--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.24.19:47

笑ってもいいですか?(笑)

ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part2 アスラン・ザラが10月に発売予定だそうです。
ん?と思った方、そうです、なんかおかしいですこれ。
アスランって・・・・・ヒロインの中に入るの!!?(爆笑)


そうかぁ・・・どうりでアニメでは乙女っぽく見えたわけだ(納得)

うーんメガハウスから発売となると、価格が高くともアスランでも欲しいなー・・・・ってキラ様はないのだろうか???
他にもミーアとルナマリアver.2はあるけどキラ様ないですよ???あ、ヒロインズだからキラ様はないと、そういうことですか?(笑)確かにヒロインにはならないだろうけど(笑)
そしてラクス差し置いてミーアとな?ミーアのポーズは可愛い感じでした・・・・が、買いません。こういう大きいのはどんなに完成度高かろうがキラかアスランしか買いませんです。でもアスランもどうかな~キラならほんと即予約しちゃうんだけど(笑)

そしてVOICE I-dollのキラ様画像も見てきました!
なんとも微妙・・・・髪が・・・なんかぺったんこ??;
・・・・買うのやめるか(^^;


えーと、予約終了してるのもありますが、画像載ってるサイトのリンクはっておきますね♪


ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part2 ミーア・キャンベル

ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part2 ルナマリア・ホークVer.2

この二つ、予約受けつけ昨日からだったみたいですけどもう終了してるし・・・凄い人気ですな(^^;

ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part2 アスラン・ザラ
ヒロイン・・・・ヒロインか・・・これただの間違いなのか?(笑)


VOICE I-dollシリーズ ラクス・クライン

ラクスさまの出来よさそうじゃありません?買わないけどw

VOICE I-dollシリーズ キラ・ヤマト

キラ・・・オーブ服なのは嬉しいけどこの顔はちょっと・・・・;
一端予約キャンセルしようかと思います(汗)



*追記*

ちょっと調べてみたのですが、ヒロインズDXに関して画像が見たいって方は、こちらのサイトへ行った方がいいかも。
全身が見られます。アスランいいね、かっこいい感じになるのかな?ほしー(*_*)ミーアは動きがあっていいね~こういうの一体は欲しいかもしんない(イラスト用に使える(ぇ)

(・∀・)イイ・フィギュアニュース
スポンサーサイト
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
