--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.22.01:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 音声入り目覚し時計




コードギアス 反逆のルルーシュ 音声入り目覚し時計


コードギアス反逆のルルーシュ音声入り目覚し時計が9月に発売予定だそうで。

音声はすべて新規録り下ろしで、ルルーシュが全力で起こしてくれるみたいです。

●ルルーシュ(CV:福山潤)の音声入り

【収録音声は6パターン】

<ゼロバージョン>

●「全力で起きろ!」
●「選択肢は二つしかない。
今すぐ起きるか、起きずにこのまま遅刻するかだ。」
●「起きないのか?ではこれでチェックだ。」
●「はーっはっはっはっはっは!」

<ルルーシュバージョン>

●「もう起きる時間だぞ。
…お前は本当に朝が弱いな、困った奴だ。
まあ、これからも俺が起こしてやるから心配するな。」
●「起きたら話したい事がある。
大切な、大切な話だ。」



なんだこれ。
朝から私を萌え殺す気か?^^^^^^^^


・・・・勿論、全力購入でしょ?(にっこり)

素晴らしいセリフの数々ですね・・・!
もう特に私はルルーシュバージョンのセリフに悶えました・・!!!
これからも俺が起こしてやるって・・・・困った奴だって・・・
何この優しいルルーシュ・・・!

おおお起こしてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(もうおまいは永眠してろ)

大切な話って勿論・・・・・・(腐的な事により自粛)
ゼロの笑い声とかも最高ですね。
朝から聞くとどうなるんだろww
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
