--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.12.16:46

CHARA FORTUNEシリーズ ガンダムSEED&SEED DESTINY 12星座占い★レビュー

12chara_pac1.jpg


どうも、有言実行が出来ない管理人です(苦笑)
えーと占いシリーズの新作ついに発売されましたね!
私も最近購入してまいりました~
種運も尽きたかな・・・・って感じがしましたね(^^;
なぜかって言うと結果見ていただければわかると思います(笑)



気になる方は続きへGO☆
今回ビックリしてしまいました。
今までフィギュアを店で買って一度も引かなかったあのシンを!
あのシンを2回も引いてしまったのですよ!!

キラのために買ってみたけど、流石にこれ以上買う気はしない(^^;
またシン引きそうで(笑)
全力購入出来るのはルルだけです今(反れてる・笑)


12chara_pac2.jpg


今回は全14種あるようで、多分シリーズ上一番種類多いはずですよね。
BOX買いしても全種そろうのかな?


ではではゲットしたものの写真アップしてみます~


シン

12chara_sinn.jpg


これ雑誌で初めてイラスト見た時笑ってしまいました。
だってシンがめちゃくちゃ可愛らしくなってて・・・もう乙女化(笑)
でもシンにはちょっと似合わない感じも・・・(^^;




ディアッカ

12chara_diakka.jpg


ディアッカ可愛いじゃないすか!!!羊!!!!!(笑)
これもダブりました・・・


ニコル

12chara_nicoru.jpg


人魚なニコル・・・・
ニコルって人気の程はどうなんでしょうか?




ミーア
12chara_meer.jpg



今回ゲットして唯一嬉しかったもの。
やっぱり好きキャラ引けると嬉しいものですよ~
てかキラ・・・・orz


えーと今回も募集してみます

交換募集
キラ、アスラン、カガリ、メイリンシン、ディアッカ、ニコルの中で交換してくださる方募集してます。
キラを譲ってくださる方は、ミーアを含めた4つの中からでも構いません。

シン、ディアッカ、ニコルのみ1個300円でお譲りする事も可能ですので、
ご入用な方はお気軽に左のメールフォームから何がほしいか書いてメッセージお願い致します^^

同じキャラフォーチュンシリーズで、
他にもお譲り出来るものがございます。
それと12星座占いの交換でも勿論構いません^^
その場合もメールフォームからご連絡宜しくお願いします♪


以上、ガンダムSEED&SEED DESTINY 12星座占い★でした~☆


*関連記事*

CHARA FORTUNEシリーズ
スポンサーサイト
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
