--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.31.00:37

バンダイ コードギアス~反逆のルルーシュ~ EX-PORTRAITS

geass_bandai.jpg


すっかりご無沙汰しておりました(^^;
最近ほんと時間に追われてるような感じがする位、
時間経つのが早くて早くて・・・;
ネタはあるのに時間がねぇ!てな言い訳はなしで滞らないように頑張ります;
ピクドラやらドラマCDやら感想アップしたい・・・けど近々・・・


さてさてー新商品情報得ましたのでまずはフィギュア情報から☆


バンダイからリアルタイプのトレーディングフィギュアが9月下旬辺りに発売されます☆
待ってましたーー!!!
的にもうフィギャーオタクとしては早くBOX買いしたくてしたくてうずうずしとります(笑)

ラインナップは

スザク&アーサー
ルルーシュ
カレン
C.C.
ゼロ


全5種+シークレットになってるようです。
シークレットはなんだろなー気になりますねvv
もうとにかくワクワクしっぱなしです(笑)
てかこれ、なんでスザクにアーサーつけたんだろう?(笑)
まあお尻の造形がたまらなくいいので良しとしましょう(マテ)
ルルーシュ2つもあるよたまんねー(正確にはゼロだがw)
てか仮面付けてないんだね。なんでだろう?
いやーともかくこれ期待してもいいのかな。
でもバンダイだからなー目がなー・・・w(^^;;
あんまり期待しないでおきます(でも多分BOX買いw)




詳細&予約は以下リンクからどうぞっ^^
コードギアス~反逆のルルーシュ~ EX-PORTRAITS
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
