--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.09.22:06

コードギアス リミテッドポスター やってきたよー

すっかりご無沙汰していたメイトへ行ったらポスデルはけーん!
そうだよ、すっかり忘れてたけど、公式サイトで見たリミテッドポスター、もう出てたんだね(^^;



久々に自分の運に任せて夢中で回しました!
やはりこのドキドキ感はたまりませぬ(バカかおまいは)
金欠なくせに気付けば4回も回してました・・・
(やっちゃったね・・)
poster1.jpg


縮小してしまったために見づらいですが(^^;
左上からA~Fという風にあり、全6種。


A:ルルーシュ  B:スザク       C:C.C.
D:カレン     E:ルル&スザク    F:ネコ祭り



で、4回中私が入手したもの


poster2.jpg



poster3.jpg



ルルーシュ&ネコ祭りぃぃっぃいキタァァァァァ!!!!!

と特に欲しかった2枚が出てくれたのはひじょーに嬉しかったのですが、


どんだけオレルルーシュ好きやねん!!!
と一人つっこまずにはいられない状態になる位w
ルルーシュがだぶりまくってしまいました。
合計3枚・・・(爆)

でもこのルル、かっこいいですよ~
公式サイトの画像見た時はそれ程かっこいいと思ってなかったのですが(ぉぃ)
木村画ではないのですが、それでも素敵・・・++


特にこれなんか↓

poster_sam.jpg


なにこの顔・・・・・可愛すぎりゅ・・!!!!!

もうね、もうね、ぎゅっとしたい・・・愛し過ぎてv(殴)
たまんねーなポスターで家宝となりました・・・+++

えっとダブったポスターで壁を埋め尽くすのも魅力的ではありますが(笑)
他に欲しかったポスターがあるのでこちらで募集してみようと思います。

*交換してくださる方募集*

B:スザクE:ルル&スザクをお持ちの方で、
A:ルルーシュと交換してやるよ!
なんていう心優しい方がいらっしゃったら、
是非是非交換お願いします・・・!!!!
左のメルフォからメール送ってやってくださいませv

下のルルーシュスイングの方も同時募集中です。
宜しくお願いします~m(_ _)m
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
