--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.06.19:43

コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュスイング レビュー

ruruswing1.jpg


GW、バタバタしててすっかり更新どころじゃなくなってました(^^;
(詳しくは自サイトへ)
えーっといつくるのかくるのかと待っていたんですが、
ようやく届きました!ルルーシュスイング。
てゆかなんでこんな遅いんだ・・・?(^^;

楽しみにしてたのに・・・・
何     こ     れ     ?(笑)
開封した瞬間、脱力状態に(^^;

画像は続きからどうぞ
このルルーシュスイング、イラストが凄く可愛かったので
サンプル出来上がる前から予約してたものなんですよ。

いやもうなんかね、イラスト見ただけで買うもんじゃないなって今回思いました(苦笑)
あの絵の可愛らしさはどこ行ったんだと言いたい・・・
ほんとに・・・2セットも購入して物凄く後悔しましたorz
ま、まあともかく画像アップしてみましたので、進めてみましょう(^^;


ルルーシュ・ランペルージ
ルルーシュ・ランペルージ(ギアス発動Ver.)


ruruswing2.jpg


ひ、酷い・・・・
全体的に丸っこくなってる上に手が!
ギアス発動してないルルーシュの手の形がおかしくなってます・・・
え、ハズレ引いたもしかして?(^^;
ギアス発動バージョンも、一瞬見たら同じじゃないの!?
って感じる位大して変わりありません(苦笑)
こんな違いだけで別種扱いされるのは頂けない・・・
バンダイめ・・・(何)


ruruswing3.jpg


ギアス発動Ver.がわかりにくいかと思って拡大。
どーみてもかとちゃんぺっのポーズにしか見えません(笑)
なんか前にもこんなような事言ったおぼえが・・・何だっけ(ぇ
てゆかこの人誰でふか・・・・・・orz


C.C.
ruruswing6.jpg


うぉい!
全然可愛くないぞ!?
瞳の塗りが下手なのかなんなのか、一番汚くなって見えますが・・・


カレン・シュタットフェルト

ruruswing4.jpg


む~なんでこんな微妙なんだろう。
瞳の色と・・・やっぱ形が悪いからかなぁ?
微妙に鼻も造られてるようですが、それはない方が逆に良いような・・


枢木スザク

ruruswing5.jpg


サンプルでは一番出来が良いのに、どこで間違ったのか・・
勿体無い・・・orz

とまあ私的感想は全部微妙・・・でした(チーン)
いつもなら開封してるんですが・・・
脱力状態でそんな力もありませんでつた。
期待し過ぎたのがいけなかったのだろうか。

どーも今回のフィギュアの目のタイプは好きじゃない。
あ、出来悪いんじゃなくて好みの問題か?(今更気付くなw)
セット買いって全部揃うのはいいけど、
ドキドキ感とかなくて面白くないですよねー(笑)


以上、コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュスイングでした☆
ちびボイスの方は手に入れば今月下旬辺りにでもBOX買いしてみようかと思いますー
でももしかしたら明日メイト行けるかもなので、買っちゃうかもー(どっち)
フォトコレもBOX買いしたいなーあるかなー
(仕事決まった途端散財はヤメロよ)


*お譲りします*
C.C.とカレンとスザクのみダブってますので、
もしご入用の方がいらっしゃったら左横にあるメールフォームから是非メール送ってくださいませ。
3つセットで引き取って下されば助かりますが、単品でもOKです。
定価でお譲りしますので、何が欲しいか書いてお気軽にメール下さい^^
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
