--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.15.15:54

コードギアス 短編CDドラマ 時間限定配信

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
B000NVTHZU

↑のCDに収録されているドラマがBIGLOBEにて時間限定配信される事が決まったようです!
かなり前から知ってはいる情報ばかり出しておりますが、
知らない方のためにと記事にしてみました。


4月17日(火)19:00~24:00 の5時間限定配信

配信内容:Sound Episode 1 収録ドラマ 『STAGE 9.725 夢 の チケット』
シャーリーの妄想が炸裂? ルルーシュとカレンが結婚!? 実は相手はリヴァル?
それともナナリーだって? スザクもルルーシュにプロポーズ!?
抱腹絶倒、シュールすぎる内容にファンならずともノックアウト必至。



すげぇ!!と思った貴方。これだけでは終わりません。
毎月6ヶ月連続、CDリリースの前週火曜日の19時~24時配信予定もしているそうです。
5月は15日の予定で内容は未定。
これ買う必要ないじゃない!?
と思ったけど、私は買います(笑)
キャラソンはCDじゃないと聴けませんしw


コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
ドラマ
B000P0I9CQ


んでドラマCD2、↑のアマゾンでレビューの方に収録内容とキャラソンに関する詳細を書かれてる方がいましたが・・・
ほんとなら待ってました!!ですよ!


ルルーシュキ  ャ  ラ  ソ  ン  (鼻血)


いえいえいえ、コルダで志水きゅんのキャラソン聴いて、
期待しちゃいけないいけないと思いつつ、どーしても期待しちゃう!w
ルルーシュどんな風に歌うかすげー楽しみでならない!(爆笑)
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
