--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.02.18:12

金色のコルダ2について語ってみる

corda2.jpg

発売日から一日経過して某ショップに行くも売り切れ・・・・
とゆかそこは元々置いてないような感じがしたんですがw
どうしてもどうしてもどーーーーして志水きゅんに会いたくて!
その一心で探し回って購入した金色のコルダ2。


まあ確かに1と比べて難しい感じはしましたが、慣れてくると簡単です。
特に恋愛は簡単過ぎる程簡単です。
コツつかめば全員同じ位の親密度にあげながら進行する事が出来ます。
3周目はいったい何股かけてんのかと言いたい位凄い事になってました(笑)
しかーーし!調子乗ってやってると失敗するんですな~これが!ハハハ(失敗した人)

長いので最後まで読む覚悟のある方のみ続きからどうぞ。

一番初めはやっぱり志水きゅん狙いでいったのですが、
凄いですよ私のストーカーっぷりは(笑)
スタートからずっと志水きゅんに付きまとい、
そしてさり気無く会ったようにして現れ、何も知らない純粋な志水きゅんとの新密度を順調に上げていき・・・・
第2コンサート後しばらくして新密度1000いってたような気がします・・w
おかげで第3コンサート時はメンバーがなかなか揃わずアンサンブル組めなくて非常にやばかったですが(笑)

それでもなんとか1週間で乗り切って無事Sを獲得しました+
人間やればできる!
今回って最高ランクがSSSだそうですね。
いつかとってやるぞと燃えに燃えてやってたら、3周目にしてSSSとりました++

ちなみに私の成績を書いてみますと・・・

1周目(ふつう/志水) 第1:S 第2:S  第3:S  第4:SS
2周目(難しい/加地) 第1:S 第2:S  第3:SS 第4:SS
3周目(難しい/土浦) 第1:S 第2:SS 第3:SS 第4:SSS


1周目はなかなかSSとれなくて苦戦してましたねー
常にいっぱいいっぱい(笑)
土浦くん狙いでプレイした3周目で見事SSSをとることが出来ました+++
初の連鎖成功してEDも見れたし、土浦くん最高ですね!
プレイすればする程キャラがどんどん好きになる不思議なゲームです、コルダは。





さて、1周目は志水きゅん、2周目は加地くん、3周目は土浦くんでクリアしてみた感想・・・

まずは志水きゅん!
寝顔・・・・あれ、やばいよね!
志水きゅん・・・・
前作より絶対可愛さアップしてますって。
天使の寝顔とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの・・・・・・・・・
その・・・・・・・・

ふらり・・・ゴンッ(気絶)


・・・はっ!?
あのですね、天使の寝顔の志水きゅんがほんとに天使にしか思えなくてですね、
じゅんじゅんの声ももーほんとにあなたどっからそんな可愛すぎる声出してるのかという位可愛すぎてですね、
鼻血がとまりませんでした(笑)
君はなんて可愛い天使なのだと・・・・!!!!
耳元で名前を呼んだ時の反応・・・・
あれ何度聞いても興奮します。
じゅんじゅーーーーーーーーーーーーーーん志水きゅーーーーーーーーん!!って(もしもし?)
あんな声どうしたら出るんでしょう。
もうほんとたまらないです。うまいよ、うますぎる。
萌えないわけない(笑)
弟にしたいキャラナンバー1ですね、志水きゅんは。
きっと毎日心配で学校までついていってるでしょう(姉ストーカーとなる)
天羽さんも素敵なイタズラしてくれてもう最高過ぎました。
はぁ・・・・・・か    わ    い    い

EDでは念願叶ってじゅんじゅんのキャラソン聴く事が出来ましたしね☆
ちょーっと、いや、かなり期待してたので私の反応は
・・・・あれ?でしたが(おいこら・笑)


そして2番目にクリアした加地くん。
志水きゅんを先にクリアして思ったのですが、
失敗した時のためにもやっぱり好きなキャラは後回しにした方がいいのかと思い、
今回コルダ2から登場した加地くんを狙ってみたのですね。
まあ案の定失敗・・・連鎖成功ならずだったわけですが、
まあクリアできただけでも良しとしましょう。
加地くんは・・・・あれですね、
くさいセリフの数々がなぁ・・・・なんとも(笑)
割りと冷静に聞き流してプレイしてしまって・・・申し訳ない(笑)
時々ときめく事もあったのですが、志水きゅん程では・・・なかったかなw
いやでも、嫌いではないのですよ加地くん。
美少年だし、日野さんの事大切に思ってくれてるし、
私と同じくストーカーだし(一部褒めてない上一緒にするなw)

かなり想像してたのと違ってたキャラではありましたが、
まあまあ良かったかなと思います。
歌も上手かったしね☆(びっくりしたよー)
そしてなぜか加地くんスチルを一番最初にコンプリしてしまってました・・・
一番は志水きゅんであって欲しかったorz


そして最後に土浦くん・・・・!
いやぁ、彼にはまる日がくるなどと思ってなかった・・・!
何この人、照れるとことか超可愛い・・・・!!(マテ)
手を繋いでくれる時とかすっごくドキドキしましたよぅ!
しかも一回だけじゃないしそれ!!w
貴方どれだけ手繋ぐの好きなんですか的によく手を繋いでくれて・・
もっと暖めてくださいはぁはぁ的に変態化してしまいました(爆)
二人練習などで見れるピアノ引くスチルとか色気を感じたんですが・・・




それで今は4周目に入ったところなのですが、今回はまったりしたかったのでやさしいでプレイ中です。柚木狙いで。
アイテムとか凄く安くて泣けてきます(笑)
購入してもBPなくならないのが滅茶苦茶嬉しいですねw
難しいではほんとにすぐなくなってしまって、かなりきつきつだったので・・・(^^;

私飽きっぽいのであまりやり込まない性質なんですが、(酷い時はクリアまでいかず途中放置)
今回はフルコンプやれば出来そうかも!的な勢いです。
おいしいキャラ後回しにしたのが良かったのかも。



可愛い可愛い志水きゅんに会えただけで大満足ですが、
やっぱりコルダの世界は大好きですね~
買ってほんとーーーーに良かったと思いましたv
また時間見つけてやるぞぉ~♪♪
スポンサーサイト
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
