--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.11.01:00

美容院行きました~♪

美容院行った♪


今日は普通の日記で。
昨日美容院行ったおかげで結局サイト(本家)のトップも変えられず感想も書けずじまいで終わっちゃいましたが・・・(^^;やっと・・・やっと美容院行けました!!5月くらい?から美容院行きたい行きたい思ってたのになかなか行けなくて・・・;ようやく行けてよかったです!んが時間がめさめさかかりました。4時間です。多分今までで最高(苦笑)
何をやってきたかというと、カット、カラー、ストレートパーマの三つw
これだけやればそれだけ時間かかるのも当たり前といいますかなんといいますか・・・本人も終わってから時間見てビックリ(^^;
いや、ほんとはカットとカラーだけのはずだったんですよ!!だけど美容院の人が私の髪質だとストパーかけた方が後々楽だと言ってらしたので・・・料金も部分ストパーだったからか安かったので・・・その安さに負けて(笑)
でも憧れのストパーかけることになるとは思わなかったな~♪さらっさら~vvvv私こういうサラサラな髪に憧れていたのです////だっていっつもアホ毛が酷かったんだもの(笑)
まあ髪が伸びたらまた元に戻るんですけど・・・・アウチ。
また伸びたらストパーかければ問題ないんですけどね!
でも金がかかる・・・・orz

洋服も欲しいけど・・・けど私はキラ様至上なのでオタクの道に走り続けます!!!(バカがいるよ母さん・・・・)
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
