--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.11.13:58

ガンダムA 白服キラフィギュア

gundamA.jpg


先月しっかりとゲットしてたこのガンダムA。
というか白服キラ様。

記事にするのがおっせぇな!というのは置いといて・・・(笑)
ガンダム熱落ち着いてからしばらくこの雑誌買ってなかったのですが、
何かでこの事を知ってしっかりゲットしている辺り、
まだキラを好きであることには違いないようで・・・(笑)

このCHARA FORTUNEシリーズは全てキラをゲットしてきたんですもの、
キラのためにBOX買いとかバカやってたんですもの(笑)
白服キラは当然外せないでしょう!



gundam_whitekira.jpg


てなわけで、白服キラを含めた占いキラ様。
いやはや・・・・よくやったよ自分(笑)
ダブったものも含めると・・・えーと・・・いくつあるんだろ?(笑)

このシリーズ、もうこれで終わりかと思いきやまだあるようで





5月下旬に
CHARA FORTUNEシリーズ ガンダムSEED&SEED DESTINY 12星座占い★
なるものが発売されるもよう。
今度は星座できたか!(笑)
どのキャラも可愛らしいんですが、キラが特に!!特に可愛くないですかっ・・・!!?
シンは乙女になっててこれまた面白い(笑)
欲しいけどBOX買いはちょっと・・・今は躊躇うなぁ・・(^^;


ちなみに種とは関係ないですが、
コードギアス反逆のルルーシュ占いも開発進行中らしいですよ☆(メージュより)
アハハハハー、聞くまでもなくBOX買いに決まっているではないか☆
だってルルーシュ2つも引ける自信全くないですもの☆ホホホ(どうにかしてくれ・・)
スポンサーサイト
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
