--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.24.15:47

コードギアスギアスDVD2巻、ルルーシュストラップゲットー☆

geass_dvd2.jpg

全力でメイトに向かい、全力で購入・・・・でもないか(笑)
現在メイトでコードギアスキャンペーンをやってるんですが、
シール10種全てはやっぱ無理でした。
まあDVD全て予約すれば大量に貰えるんでしょうが・・
メイトは定価売りが基本だからなぁ・・・
DVDを購入するのも正直厳しいのですが(笑)
ギアスかけられてしまったので、もはや買うしかありません(笑)

ともかくも余裕で初回版ゲットーで、余裕でシールも7枚ゲットーで、
ルルたまストラップはギリギリゲットーでした☆

geass_seale1.jpg


シールは10枚中、7枚を選べというかなり苦渋の選択で、
ルルーシュのあるやつはとりあえず選んどけ!
っつーことでどれか見てみたら・・・

ほっとんどルルいるんですけど!!(笑)

悩んで店内ウロウロ、悩んでまた店内ウロウロと怪しい客になっておりましたがw
とりあえずBからHまで頂いてきました☆
ほんとはゼロもほしかったんですけど・・・あうう。゜。゜(ノД`)゜。゜。



そしてルルたまストラップ・・・
geass_lelosut1.jpg



ほんと売り場で見かけた事すらなくて、もう手に入らないものだと諦めてたんですが・・・・
あった・・・あったんです残り1個!!!!
あぁ、私のためにいてくれてあ り が と う。゜。゜(ノД`)゜。゜。

もう、ほんとどんだけルルーシュ好きなんだってね(笑)


DVDの方もちょこっと感想書きますと・・・
ピクドラ・・流石にこれは引いてしまった・・・・(汗)
まさに裸祭りエロ祭り状態で・・・(笑)
今回はお兄様向けのドラマなのですね・・・
とってもとーっても残念でした(ぐすっ)
いや、スザルルの続き見れるんだと勝手に思ってたので(^^;
ちくしょう、あれの男性陣バージョンも作ってくれと本気で思ったさ!!!(笑)
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
