--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.22.19:28

HGIF ガンダムキャラクターズ5 レビュー

HGIF5_pc.jpg


久々にSEEDものアップする気が・・・・(^^;
結構前にやったんですが、載せるのが遅くなってしまい・・・orz

今回全体的に出来が悪くないような事を聞いていたのですが、
ほんとにそうなのかもしれないですね。
私はラクス、アスラン、ステラの3キャラのみをゲットしたのですが、
いつものHGIFよりも全然良いような気がしました。

では、続きからは画像が多いのでご注意くださいませ。

ラクス・クライン

HGIF5_rac1.jpg



HGIF5_rac2.jpg


前回のHGIFでは怖くて怖くて仕方なかったのですが(笑)
今回のは優しげな感じのラクス様でほっと安心w

HGIF5_rac3.jpg

HGIF5_rac4.jpg


HGIF5_rac5.jpg


これってスペシャルエディションでの新衣装でしたっけ?(うろ覚えか)
妙な衣装だな~と思ってたのですが、フィギュアで見るとそれ程変でもないですね(こら)
このラクス様は結構好みなのですよ~


アスラン・ザラ

HGIF5_ath1.jpg



HGIF5_ath3.jpg


HGIF5_ath4.jpg


Σえっ!!?誰この凛々しいお方!?(笑)
いつもいつもいーつーもー微妙でヘタレでヘタレだった(笑)
アスランがこんな立派に・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
そう、前から思ってたんですけど、まつ毛入れるからいけないんですよ!
どのキャラも!!
絶対あれが顔ダメにしてると思うんだよねorz

てかさ・・・これ、大事な部分(笑)が盛り上がってる気がするんだけど・・・
き、気のせい?何でこんなシワよってるんだろ(笑)




HGIF5_athrac.jpg


すみません、個人的に今でもアスラク大好きなのでパシャリと。
ラクス嫌いなわけじゃないんですよ。
アスラク(ラクアスでもいい)以外はミトメナイ!(ハロ?)ってわけで・・・w



ステラ・ルーシェ

HGIF5_sute1.jpg


ステラ可愛いよステラぁぁん!!!


HGIF5_sute2.jpg


正面から見るとおめめがあれですが・・・・


HGIF5_sute3.jpg


角度によっては滅茶苦茶可愛いのですよこれ!!!
ステラっぽい雰囲気出てますー可愛いぃぃぃぃん。
何かこのステラに癒される・・・(*´∀`)


て、実はステラだけダブってしまったので、
お嫁に貰って下さる方こっそり募集しております(笑)
ミーアと交換してくだればかなり喜ばしいのですが、そうじゃなくてもOKです~
200円+送料でお譲り致します。
興味を持たれた方はメルフォから宜しくお願いしますm(_ _)m



HGIF5_all.jpg



以上、HGIFガンダムキャラクターズ5でした~☆


+関連記事+++++
HGIFガンダムキャラクターズ1~4,SPレビュー
スポンサーサイト
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
