--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.15.19:02

バカじゃないかと自分でも思う

animebook_3.jpg


あたしギアスかけられたって。絶対そうだって。

今までアニメ誌2冊買いはあったけど、流石に3冊はこれが初です(爆)
この日友人と会う前からテンション上がり過ぎておかしかったんですが、
分かれてからますますUPしてしまって、しまいにはMAX超えしていかれてしまいました。
気が付けば3冊になってたよ。
恐ろしいよギアス。
もうこの日は妄想がとまらなくてどうなるかと思ったよw



えー・・・まあ、購入してしまったものは仕方ないじゃないかと言う事で(マテ)
ニュータイプにて気になるぺぇーじが。





newtypeloman.jpg



何だろう、この可愛い小動物は。

ニュータイプ・ロマンスにてちびボイス全サがあるって事は知ってたんですけど、こうくるとは。
普段猫耳ーとか、動物系はあまり萌えないんですが・・・
何かこの中途半端なのに萌えるといいますか・・・・

もう何        こ        れ
    
可愛すぎて死  に  そ  う(は ぁ は ぁ) 


全力で購入するしかないじゃないかーーーーーーー!!!!!!



セリフは

ルルーシュ「バカ、やめろスザク」

スザク「ごめん、ルルーシュ」



萌       ゆ      る     


スザきゅん、君最高だよ。
もう大好き。

(その後、妄想の世界へと旅立ちました)





ちびボイス コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
