--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.13.23:00

シムギアス始めたよ☆

sim_suzaruru2.jpg


大きいのでクリックで拡大↑


ギアススキンを配布してらっしゃる素晴らしいサイト様を発見したので早速DL。
勿論スザルルでやってます☆
(のはずがなんかルルスザになってる気がしないでもないw)
メモリ増設してから久しぶりに遊んでみたんですが、
かーなーりー快適ですよ。
あのカクカクはなんだったのかと思うくらいスムーズです。
ルル様がおかしい位機敏に動きます(設定ミスったか・笑)
シムは癒しでもあり萌え補給でもあり・・・
ほんと素晴らしいソフトだと改めて思いましたね。
同姓でエロもいけますし(爆)


sim_suzaruru1.jpg

お金増やしたので早速引っ越してみたんですが、
中をいじるだけでもかなり楽しい(笑)
自分好みに変えていけるってのがシムの面白さの一つですよね♪
ルル様に喜んでもらえたようで良かったですv
金の便器を用意してみたら大喜びしてましたよこの人(笑)

シム日記、また時々アップできたらなーと思ってます。
アスキラもアップしたいの1つあるんですよねー
前々からアップしたいと思いつつそのままになっちゃって(^^;

これやってると妄想から抜けられなくなってしまいそうなのでw
程ほどにプレイしないとなー(既にやばい・苦笑)


シムピープル 完全版 3
B00066UHYW

↑これ使ってますがデータセットが全て入ってるのでお勧めです♪
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
