--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.11.00:19

コードギアス 反逆のルルーシュ DVD1巻 感想

geass_dvd1.jpg


さてさて、購入してから大分日にちが経過してしまったのですけど(^^;
コードギアス 反逆のルルーシュ 第1巻 初回版
ゲットーしましたよー!(わーパチパチパチ)

いやぁ、まず届いてから驚いたのがこの特典の数々!!
私アニメDVDは今回初めて購入するのですが(え?意外?(笑)
素晴らしいのなんのって!!!!特典だけでものすご興奮しましたね!
当たり前だけど、購入するとこんな豪華特典とか全部自分の物になっちゃうんですね!
スバラシイ・・・!!!
CLAMPの原画なんて鼻血ものですよね!
ルルーシュとかスザクとかすっごい大人っぽくてかっこよかったしー
ちょこっと成長した二人っぽくて素敵ですたvv
アニメの二人もいいんですが、原画の方も素晴らしかったです。

萌えをどうもありがとうございました。

あとEDの画像使用したポストカードとかも嬉しいですね!
こんな豪華すぎていいのかくらい超豪華。
絶対使う事はないだろうけど(勿体無いから)

CD「コードギアスはんぎゃく日記出張版」
もすっごく面白くて良かったですよ~!
じゅんじゅ~ん!I LOVE YOU!d(>∀・)(誰)
これは本家サイトのギアスMEMOでも触れたのですが、
ほんとノリ良くて面白い方ですよ~
ギアスのネットラジオは最近良く聴いてるんですけど、
この出張版CDでじゅんじゅん好きになりました(笑)
ほんとルルーシュみたいだね!ね!


本編も改めてDVDで見れて、ほんとにこんなに幸せでいいのか(笑)
やっぱDVDの方が映像綺麗ですね~
PCでアニメ観れるとは言っても、最低画質で観ているため綺麗とは言えないのですよね(^^;

特典映像のピクチャードラマもしっかり観ましたが、
もうスザきゅん性格違いすぎてかなりビビリ(笑)
誰だよ君は!!!みたいな?(^^;
萌えるどころかなんかルルが痛々しくて観てられませんでしたが(^^;
スザきゅんなんて乱暴な子だったの・・・暴力反対。゜。゜(ノД`)゜。゜。
これだけのために購入・・・というのは正直お勧め出来ませんが(短いし)
アニメは超お勧めですのでまだ観てない!って方は是非是非観てみてください☆
お金厳しいって方は全力でレンタルショップにGO!!(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏
B000JFY0QG

スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
