--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.05.18:23

解読不能 ジン & Starting again 保志総一朗 as KANE BLUERIVER ゲット☆

cd_hosi_zinn.jpg


保志さんのはちょっとどうしようかな~と思ってたのですが、見たら欲しくなったので購入(笑)
一時期保志さん熱凄かった頃、レンタルでキャラソン借りまくってた憶えが・・(笑)

まあともかくwいいですね、今回のCD!!!
懐かしい曲やら新曲(ですよね??)も収録されてて大満足のCDでございますよ☆
私的に特に素晴らしかったのはRe.infinity~∞ですね!
これをまさかまさかほっしーの歌声で聴けるだなんて!!(鼻血出そうになった)
なんか新鮮ですね~
英語の歌詞部分とか。最高です。
林原さんの歌声も好きだったのですが、ほっしーも負けてない!!イケる!!
Starting againもなんか凄くかっこいい曲。
これは保志ファンにとってはたまらないでしょうね~

ほっしーの写真もかっこいいというかなんか可愛いなぁ(笑)
年上なのにこういうのは失礼なんでしょうけど、でも可愛いんだもの(笑)



あとコードギアスOPの解読不能もゲットです。
今回のは初回特典のために購入したようなものなのですがw
いやあ、購入して良かった!!
ダブルステッカーになってるとは知らずに購入したので、もう一枚のステッカーがスバラシ・・・!!!!!!

これは購入した人のみが味わえる気分ですよね・・・ね・・・!?
ダブルステッカーがどちらもルルスザルルダナンテキイテナイヨ・・・・!!!!!!(鼻血)
OP曲も大分聴きなれたし、問題なしです。

萌えをどうも有難うございました・・・たはーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




ちょっとここからオトメンの話になりますが・・
記事リンクしてくださったアキバOSさん、どうも有難うございました(ペコ)

もうちょっと真面目に書いておけば良かったでしょうか(恥・笑)
今年はやっぱりオトメンブームですよ!間違いない(パクるな)
やっぱり売れてるんですねー
こちらもあれ以来書店で見かけません、この漫画。
見かけたら迷わずゲットですよー!全力でーーー(しつこい)
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
