--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.01.23:51

オトメン(乙男) 1巻購入

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) 1 (1)菅野 文


おすすめ平均 star
star少女漫画が苦手な方にも是非…!
star日本男児乙女化中
star乙男のススメ★
starめっちゃ面白いデス!!!!!
star意外!!




やばい。何これ。

オトメンブームくるんじゃないのコレ!!!?

何、この主人公(しかも男)の乙女っぷり!!!?
久々に少女漫画を読んでキュンとしたよ。
革命きそうな、そんな予感。

だってさ、コミックス買うのにこんな梯子した事ないよ、多分(笑)
どこも売り切れてるんですよ!!
今日行った本屋さんでようやく見つけたのですが、
最後の一冊だったようで、ギリギリゲット出来ました。
恐るべし、オトメン(乙男)
少女漫画が苦手な方、しばらく読んでない方、男性にもお勧めしたい一品でございますよ。
続きからネタバレしまくりです、ご注意を!!
さてさて、ようやくゲットーできたこのオトメン(乙男)
何で知ったかというと・・・
別冊花とゆめ・・・でパラパラと立ち読みしたのがきっかけだったと思います。
ほんとにパラ読みしかしなかったので最後まできちんと読んだわけではなかったので、
内容はいまいち把握しきれてなかったのですが、
これはちょっと面白そう・・・なんて思ってました。
だって男が顔を乙女のように赤らめてるなんて早々ありませんからね!(笑)


それから本屋でコミックスが発売されているのを見かけ、
ちょっと欲しいな、位で購入するまでには至らなかったのですが・・・
ネットでこの漫画についての感想をちょっと読んでみたら、
なんかむっしょーに欲しくなってしまって!(笑)
オトメンって何だよ、そんなに面白いの!?と気になって気になってどうしようもなく(笑)
ようやくゲットだぜ!オトメン(乙男)!

ちゅーかやばいですよ、ほんとにめためた面白いではないですか!
1巻から何、この主人公の乙女っぷり。


そもそもオトメンとは何なのか。


おと-めん ヲトメン【乙男】

①乙女的趣味・考えを持つ若い男性。
②料理・裁縫など家事全般に才を発揮する若い男性。
③乙女らしい一方、男らしさも兼ね備えた若い男性。


-ごころ 【乙男心】

オトメンの繊細な心。「-を傷つける」「いたいけな-」。



だそうです。
あくまでも女装とか女々しい喋り方などをしない、心だけが乙女な男性の事ですね。
このマンガの主人公、超男前で強いのですが、実は少女マンガが大好きだったり、
可愛いものが大好きだったり、料理も裁縫も得意な女の子のような主人公なのです。
一歩間違えれば変態に入りそうなのですが(笑)
けれどこの主人公、飛鳥は間違いなくオトメンでしょう。
これで女装とか顔があれだと変態の域に入ってしまうのかもしれませんが(笑)
ここが変態かオトメンかの分かれ道かもしれませんね(笑)


ちゅーかマジ可愛すぎです、飛鳥くん!
少女マンガを目を乙女のように輝かせて読んでる姿なんてもう・・
なんてピュアピュア~なんですか!あなたは!!(バンバン/何さあんた)
私は男性が少女漫画を読むって事にあまり抵抗はありません。
だってさ、女だって少年漫画読んでるじゃん。
そんな偏見おかしいと思う。
男だって少女漫画読んできゅんとしてもいいと思うわけですよ。
そのピュアな気持ちを忘れないで欲しいわけですよ!(何様だおまいは)


今回この漫画を買った理由の一つに、菅野 文さんが著者だっていうのもあります。
実はこの先生 大 尊 敬 してまして!><*
凍鉄の花でのキャラは鼻血ものでした・・・あたい殺されてもいい(ぇ)
とにかくうまい!
かっこいい!
惚れる!
と小学生並みの言葉しか並べ立てる事が出来ませんが、大っ好きです。



オトメンでも主人公・飛鳥くんが素晴らしい位超絶美形です。
こんなに美男子でも心は乙女・・・・萌えないわけないじゃない!!!!
可愛い、可愛すぎるじゃないか、男のくせに!(キューン)
守ってあげたくなっちゃう!てゆかリアルにこんな人いないかな!(笑)


アマゾンでも数週間待ちらしい程人気なので、
書店で見かけた際には是非ゲットされる事をお勧めします。

全力で購入しろ!!(結局最後はそれか)



ブログ鋭意構築中・・・
スポンサーサイト
漫画:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
