--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.27.12:36

プロッププラス コードギアス ルルーシュ・ランペルージ レビュー

plop_suzarurupc3.jpg


待ちに待ったルルーシュ、スザクフィギュアがようやく届き、
そしてようやくレビューでございます!☆
メイトで見た時、なんだかどっちも微妙だぁ・・・
なんてテンション下がった事もあったのですがw
まあともかく、立体物が手に入った事は嬉しい事です☆

おかしい角度から撮って失敗してるのとかは気にせずに・・・(笑)
ちょっと今回はキャラごとに分けてレビューしますね。
続きは画像が多いのでご注意くださいませ☆
ルルーシュ・ランペルージ

plop_ruru1.jpg


plop_ruru2.jpg



plop_ruru3.jpg


写真で改めて見るとほんっとこの人足ほっそ!!!!
ウエスト何センチだよ君(笑)


plop_ruru4.jpg




plop_ruru5.jpg



plop_ruru6.jpg


plop_ruru7.jpg


ちょっと期待してただけに・・・
目が劣化してガッカリですよこれにはorz
色が明るすぎるのが原因っぽい?
造型とかなかなか良い感じなのに残念だなぁ・・・
まあ見る角度によっては悪くない・・・ような?
あーうーテンション下がるー

plop_ruru8.jpg


でもこのチェス駒は無駄に出来が良いというか・・・
フィギュアより出来が良く見えるのは気のせいじゃないよね?w
にしても足細い・・・羨ましい・・・

plop_ruru_card.jpg


ブリタニア市民IDカードも付いてます。
でもこれ・・・なんか中途半端というか・・・
なんで裏側が何もない紙になってるんですか?
真面目に作る気はありますか?ないですか?・・・ないな(苦笑)



ノースリーブVer.
plop_ruru_no_1.jpg



plop_ruru_no_2.jpg


plop_ruru_no_3.jpg


二の腕ですよちょっと!
でもこの二の腕現物あまり興奮しなかった(笑)
ルルーシュって手の指も細長いんですね~
あまりの長さにビックリですよ。
ほんと女性の手みたいな(大きいけど)


制服Ver.
plop_ruru_se_1.jpg



plop_ruru_se_2.jpg


首がボールジョイントなので、こんな風にスザきゅんの制服を着させる事も可能。
例のポーズですねこれ。



以上、プロッププラス コードギアス ルルーシュ・ランペルージでした☆
バンダイはこんなものだよ・・・(何)
メガハウスからプチスタ出ないかなぁ・・・


++お勧め通販サイト+++++++

プロッププラス コードギアス ルルーシュ


プロッププラス コードギアス スザク


スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
