--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.16.00:14

バンダイ コードギアス反逆のルルーシュ ルルーシュスイング

情報出すの遅くってすみません・・・・(汗)
カプセルトイでルルーシュスイングというものが発売されるようです。
バンダイから4月下旬発売予定。

ラインナップは

・ルルーシュ・ランペルージ
・ルルーシュ・ランペルージ (ギアス発動Ver.)
・枢木スザク
・カレン・シュタットフェルト
・C.C.(シーツー)


の全5種。また汚いやり方きましたよ、ハーフアソート(苦笑)
2セット購入しないと全て揃えられないという・・・
えぇ、今回は気付けば2セット予約しちゃってましたが(苦笑)
ダブり品に関してはブログでまた欲しい方募る予定ですので、宜しくお願いしますー


画像&予約は以下サイトにて

ルルーシュスイング

あと話ずれますが、ギアスはDSとWiiとPSPでゲーム化が決まったようですね。
ギアスのためにWii購入したいかも・・・!!!!
DS版は面白そうなら買うと思います(にっこり)
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
