--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.14.23:17

1/7 ユーフェミア・リ・ブリタニア 完成品フィギュア B-CLUB版





お久しぶりです。
てか挨拶が今更なんですがあけましておめでとうございました(笑)
情報出てから大分経ってしまったので、今更・・・とも思いましたが一応。
B-CLUBより3月下旬発売予定です。↑

ユーフェミアきましたYO!
って高すぎてかえねーYO!!(笑)
てなわけで、いくらフィギュアオタクでも万以上には手を出さない事にしています(^^;
これだけの金額出すのは流石に怖い・・・(汗)

さてさて、今月はいよいよルルたまスザきゅんが届く予定となってるわけですが・・・
正直今はいらんです(爆)
だってだって・・・メイトで見てガックリしましたもん。。。
ポイントで購入するんじゃなかったぁぁぁ><;
まあ届いたらレビューはやる予定ですが。
ちびボイスの方は頼みますよほんと・・・;;

そんなわけで(?)本年も宜しくお願いしますー
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
