--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.10.14:58

アニメージュ1月号 Newtype1月号げっと

newtypeme_06_12.jpg

なんで2冊も買っとるんじゃーーー!(爆)

あぁぁぁキラ表紙のニュータイプだけ購入するつもりが、
メージュの付録ポスターに惹かれてこっちも・・・(^^;
んで購入して後悔しました。
ギアスポスター、先月表紙の絵と同じぢゃないかっorz

まあ2冊購入して知った事ですが、次号はどちらにもコードギアス付録がつくそうですよ。
次号も2冊購入決定ですねv(痛;)

今回はニュータイプの方は、白服キラが表紙ということで購入したのですが、これにとてつもなく嬉しい付録が!!!
カレンダーにギアスが!!!いろはのよーじろーが!!!
特によーじろーを見た瞬間、激しい息切れ、動悸が・・・・
気絶するかと思いました・・・・ハァハァカッコヨスギル
もうこれのフィギュアも激しく作ってもらいたいです!
メガハウス頼むーーーー!!!(笑)

って表紙のキラ様について触れてない!!(笑)
白服キラってもっとこう・・・
キリっとかっこいいキラ様をイメージしていたので、あまり自分の中で盛り上がりませんでした(沈)
というか逆に何か違和感があったんですけど・・・
あれぇ・・・?やっぱり白服似合わないのかなキラは?
可愛い顔で白服ってのがどうも・・・うーん・・・??

ここからスペシャルエディションのネタバレになりますけど、こちらで白服キラ様が拝めるようです。
もうキララクはいいと思うんだけどな、うん。
そんなカットを望んでるわけではないのですが・・・私は・・・
(キララクファンの方申し訳ありません)
しかしキラはなんで白服を着ようと思ったのか。

あとたねきゃらがアニメ化だそうで。
SEEDもまだまだ終わってませんね!
(私の中では終わりを迎えつつありますが・・(こら)
最近はギアスといろはにテンション上がりっぱなしです(^^;
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
