--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.02.15:10

5万ヒット有難うございます!!

祝!5万打!!

気付けばカウンターも5万超・・・
他のブログに比べたら全然遅いんでしょうけど、
でもここまでこれたのも皆様のおかげです。
ほんとにほんとに有難うございますm(_ _)m

ちょっと気が早いかな?と思ったのですが、
5万超えしたのでそろそろここで公言しようかと思います。

まだ先の話ですが・・・・
こんなブログでも見て下さる方々に何かお礼がしたいと思いまして、
10万突破したらとある企画をやろうと考えています。
これはかなり前から思ってた事で。


何をするかは・・・まだ秘密v(ぇ)
そもそも応募者がいないと話にならないので(笑)
その内アンケートを設置したいと思ってます。
それによりやるかどうか最終的に決定したいと思いますので、
設置しましたらご協力の程どうか宜しくお願いします(ペコリ)


それとこのマニブログを移行するため、現在ブログ構築中です。
移行・・・といっても、フィギュア関連を全てあちらでやろうというだけで、
ここのブログをなくすわけではないのですがw
本格的にオタクブログを作ろうというだけです、はい(笑)
一応こちらでもフィギュア情報等は載せていきたいと思っているんですが、レビューは新しいブログでのみやるつもりです。
fc2は画像アップに時間かかってめんどくさいんですよ(^^;
無駄を省くためにも・・・そういうわけで宜しくお願いします。
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
