--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.26.20:12

「なんか分からない自己紹介バトン」 「植物連想バトン」 「携帯バトン」

そういえば最近バトン全然やってなかったなーということで久々にバトン行ってみたいと思います。
溜め込んでしまったのでいくつかまとめて。
記事が長いので気になる方は続きからどうぞ☆

まずはサクちゃんからいただいたなんかわからない自己紹介バトンからー♪(サクちゃんThanks!☆)

【なんか分からない自己紹介バトン】

●1.回す人を最初に書いておく(2人 紹介付)●
キム議長閣下(えちぃ絵がお得意な人で(ぉぃw)面白い方ですよぉ~♪^^議長の描く女子、男子共に大好きです☆)
teaちゃん(癒し系なお人なのに、絵が凄いのですよ!teaちゃんの描かれる男性キャラから出てくる色気に毎回ドキドキしてます////)

●2.お名前は?●
玲です。ギアス別館作ってからHN変えて遥ことあと名乗ってますけど、
あまり変えた気がしません(笑)ブログでは玲のままですしね(^^;

●3.おいくつですか?●
言えない・・20代前半ということで許して(笑)

●4.ご職業は?●
求職中。。;

●5.ご趣味は?●
お絵描きー絵を見るーPCー音楽鑑賞ー

●好きな異性のタイプは●
甲斐性のある人
頼りがいがある人
寛大な人
料理が得意な人
優しい人
気がきく人
行動力のある人
かっこいい、クールな人(これは2次元に限る/笑)

●7.特技は?●
すぐアホをやらかす事(特技かこれ?(^^;)

●8.資格、何か持ってますか?●
PC検定1級、簿記2級、COBOL3級、英検3級、漢検3級、流通経済3級、電卓3級、珠算3級、書道2段、免許・・・
これだけ持ってても使えるのは免許のみということだけは言いたい(苦笑)
普段履歴書にもこれだけ書く事はないので、
どうせならと全部書き出してみました(笑)

●9.悩みが何かありますか?●
自分の将来・・・あと仕事(^^;

●10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?●
好きな食べ物:抹茶、チョコ、ポテチ、コーヒー(ブラック)
嫌いな食べ物:グリンピース(小さい頃から;)山菜

●11.貴方が愛する人へ一言●
二人とも愛してます・・・・!!(わかってもらえると嬉しいw)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
続いて唯灯ちゃんから頂いた携帯バトンですー!(唯灯ちゃんThanks!☆)

☆携帯バトン☆《お題。ひ・あ・し・ん・す》

Q1.あなたの〔ひ〕の変換上位5位は?
1位→惹かれ
2位→人
3位→ヒッキー
4位→久しぶり
5位→評価
《久しぶりに懐かしい友人達と連絡とったっけな~》

Q2.あなたの〔あ〕の変換上位5位は?
1位→愛
2位→愛情
3位→朝
4位→明日
5位→アパート
《愛情?はて?何に使っただろう??》

Q3.あなたの〔し〕の変換上位5位は?
1位→仕上がったら
2位→神秘
3位→締め切った
4位→仕事
5位→締め切られました
《何が締め切られたのか・・・w》

Q4.あなたの〔ん〕の変換上位5位は?
1位→ん
2位→ン
3位→ン
4位→1N
5位→n
《んで変換は殆どしないなぁ(^^;》

Q5.あなたの〔す〕の変換上位5位は?
1位→水彩
2位→スーパー
3位→ストレス
4位→水曜
5位→水曜日
《ストレスたまったなぁ(^^;》

Q6.第一候補だけで文を作って下さい
惹かれ愛仕上がったらん水彩
《意味不明w》
Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
【ブリタニア】で(笑)

Q8.その回す人を5人どうぞ
どうぞやってみたい方は拾ってくださーい^^



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
続いて比呂ちゃんからいただいた植物連想バトンですー!(比呂ちゃんThanks!☆)


「植物連想バトン」

○ルール○
貴方が植物から思いつくキャラや人を答えてください。


【1.薔薇】
>>ルルーシュ、クロヴィス

【2.向日葵】
>>スザきゅん

【3.桜】
>>アスキラじゃー!!これしか思い浮かばん(笑)

【4.白百合】
>>んーわかんないー

【5.タンポポ】
>>ナナリー、ステラ

【6.サボテン】
>>サボテンダー(そのまんまじゃん(笑)、カレン

【7.蕎麦】
>>わかんにゃい

【8.藤】
>>永泉

【9.カトレア】
>>どんな花かわからんよ;

【10.彼岸花】
>>咲ちゃん(ジャンルごちゃごちゃだなw)

【11.バトンをまわしてくれた人のイメージの花。】
>>スイートピーかなぁ・・・?

【12.5人へまわしてください。】
>>あんきゃーでお願いしますっ!
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
