--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.15.18:04

乙女魂 コードギアス カレン【画像更新】




乙女魂 コードギアス カレン

発売日 07年02月未定

あみあみにて画像が追加されてました。
バンダイもなかなか頑張ってるようですな~
顔がどうなるか気になるところですが(苦笑)
まあSEEDみたいにはならないと思いますが。
造型はなかなか良い感じだと思います。
チチとか(ぉぃこら)


あと某所で仕入れた情報ですが、ロイドもフィギュア化が決まっているとか。
音声付のようですよ。
この調子でどんどんするといいよ!!!!
全て買えるかはわからないけど(笑)
まあ詳細がわかり次第また記事にしたいと思ってます~

今回メガハウスからは出ないのかな。
プチスタシリーズでは是非に出していただきたい所です。
毎度BOX買いしますから、私(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あみあみにて画像更新されてました。
素晴らしいですね・・・チチが!(殴)
今まで種フィギュアの微妙なものばかり見てきたせいなのか(笑)
とてつもなく出来が良く見えますよ・・・!!!!!
バンダイもやれば出来るんですね・・!
この状態であれば購入すると思います。
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
