--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.17.00:03

バンダイ ちびボイス コードギアス【画像アップサイト追加】

ちびボイス コードギアス BOX



バンダイから1BOX10個入りで07年03月未定に発売されるようです。
わ、やっぱりどんどん出てきたギアスフィギュア(笑)






同シリーズの銀魂、SEEDもありますが、音声付フィギュアのようですね。



Voice I-doll ちびボイス 銀魂




Voice I-doll mini SEEDクラブ

正直SEEDのやつはいらないと思ったけど、銀魂みたいな感じになるならめっちゃ欲しいですね~!!
BOX買いしてしまいそうだわ・・・(^^;;
にしても高い・・・orz


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

画像とセリフがアニメイトにてアップされておりましたー

ちなみに全部で5種類あるようです。

☆ルルーシュ「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!」(声・福山潤)
☆スザク「大丈夫、任せて」(声・櫻井孝宏)
☆C.C.「これは契約」(声・ゆかな)
☆ロイド「あは」(声・白鳥哲)
☆カレン「これだからブリタニアは」(声・小清水亜美)

各種ボイス1種内蔵

スザきゅんのセリフにときめきました・・・・+++
てゆかやばい!!!どれもめっちゃかわゆい・・・・!!!!!
特にスザきゅんの可愛さといったらもうもう・・・鼻血もの(ぶっ/倒)
ロイドの表情もいいなぁ~かわゆすぎりゅ・・・・!!!!(悶)
んーでも1BOX 10コ入りかぁ・・・・
BOX買いいきたいなーと思ったけど、これ2コずつ入ってるって事なのかな?
むむーだとしたらセットで引き取ってくださる方を募るしかないじゃないか・・



画像は以下サイトにてアップされています

☆アニメイト通信販売

もちょっと大きめの写真はこちら↓

☆アニメイト

スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
