--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.17.22:20

コスミックスフィギュアコレクション、コスミックスフィギュアコレクション2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編




コスミックスフィギュアコレクション

こちらは発売中のようですが、め、目が恐ろしい事になってますね(^^;
それでも購入する人が多いってのが凄い(笑)
バンダイのSEEDフィギュアにはもう飽きてしまったので、
余程良い出来ではない限り買う事はないでしょう。。。
いつまで出す気なんだ、ほんとに(笑)

cosmikku.jpg

そしてコスミックスフィギュアコレクション2の発売ももう決まってるようです。
ラインナップは

・ラクス・クライン
・ステラ・ルーシェ
・フレイ・アルスター
・メイリン・ホーク

発売日 07年02月上旬

写真が小さいので可愛く見えますが・・・
多分目は同じでしょうな・・(^^;

予約は以下サイトで出来ます~

コスミックスフィギュアコレクション2(予約)


あ、余談ですが何やらこのブログサーバーディスク障害だとかで、
記事がいくつか消えてしまったもよう・・・
やばい、レビュー消えてたらどうしよう・・(^^;
早めに倉庫つくっておくんだったなぁorz
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
