--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.11.16:39

アニメージュ 12号、COLORSゲットー!

geass_mezyu06_11.jpg


ぎゃーーーっやっと手に入れたメージュ!!
とCOLORS(はフライングゲットしてたんですけど)
別冊の設定資料集欲しさに購入ですよ!
もうこういうの欲しかったんだぁぁぁーやばい中身がぁぁぁぁーーー
ひたすらハァハァしてました(爆)
この資料集でお尻がただひたすら気になりました・・・(変態?)
こういうラインはっきり描いてるアニメも珍しくないですか?
拘りがあるのかなぁ・・・資料集に書かれてたように(笑)



そしてコードギアスOPのCOLORS、ケースの傷が酷く交換してもらってきたんですけど・・・
あんまり意味がなかったような(苦笑)
まあ取り扱い悪いという事が十分わかりましたので、
今度からはちゃんとしたCDショップで購入しようと思いましたです。
当日テンション上がらなきゃいけないはずなのに、テンション下がって・・・(^^;

まあともかく、この曲自体はとても良い感じですよ!☆
エウレカで初めてFLOWの曲に興味を持ち始め、
是非またエウレカOPのように爽快感のある曲を出して欲しいな~と思っていたところ・・・
きましたよFLOW再び!!
スピード感もあり、パワーが漲ってくるような感じです。
あーこういう曲どんどん出して欲しい。
こういう曲調なら大好きなんですよー


geass_colors_tokuten.jpg

そして初回特典もゲットー☆(あ、一つ撮り忘れが;)
エウレカOPCDを購入したときと似たような特典が・・・(笑)
一番嬉しいのはやはりOPムービー原画&設定資料集でしょう。
こういうものがついてればほぼ間違いなく購入する人なのです(笑)

次はどんなOP曲がくるのか楽しみだわ~(気がはやいわ;)


COLORS
COLORS

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]


スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
