--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.01.21:10

EFコレクション3&ハロカプ第2弾

いつの間にか週一のペースで更新になっちゃってますね(^^;
毎日更新出来ればいいけど時間とか書く事とかそう毎日あるわけでもないからなぁ・・・


グッズ情報とか書いてみようかな?
本人も整理出来てないので整理するためにやるといった方がいいかもしれませんけど・・・(笑)


あー!シム日記はすみません、もし待っていてくださる方がいらしたら、続きはもうしばらくお待ちくださいませ;今週中にどーーーしても仕上げないといけないイラストがあるもので・・・それが終わり次第続き書きたいと思ってますので・・・;;;本家の方もそろそろ2万ヒットということで、イラストアップに改装したいんですけど・・・改装は無理っぽ・・・(^^;;



えーとEFコレクション3とハロカプ第2弾(mizuyukiさんのサイトで知る)が発売されるらしいですね。


EFコレクション3

キラ、アスラン、ハイネ、ラクス、ミーア、シン

ハロカプSEED DESTINY第2弾

ルナマリア、アスラン、メイリン、レイ、キラ、カガリ、+シークレット1

となっているようです。
もう予約受けつけしてるサイトありましたよ。私はまだしませんけど。
ちなみに画像もそこにありましたので、興味のある方は下のリンクからどうぞ♪



EFコレクション3

ハロカプDESTINY第2弾



EFコレクションの方はガンダムAで知ってたんですけど、とうとう買わないわけにはいかなくなってしまいました・・・キラ様!!!キラ様がいるよ!!!!
キラがいるだけでセット買いしようとまたアホな事を思っている私です・・・・ちなみにハロカプDESTINY第2弾にもキラ様はいます。
嬉しいけど金・・・金に羽がはえるよ(苦笑)

SEED時のハロカプでキラだけは欲しかったのですけど、アニメはまるのが遅くて(リアルで見てたけど最初はグッズまで欲しいと思うくらいはまってなかったし・・・)このハロカプの存在を知ったのも遅くて、手に入らなかったのですなー・・・それもあって欲しいと思ったものは絶対買おう!!と思うわけなのです。
アスランとキラは欲しいっすね~再び同じくらい好きになったキャラ達ですから(笑)


次回また時間とってフィギュアグッズ情報書いてみようかと思います。
スポンサーサイト
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
