--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.12.01:10

愛を歌うより俺に溺れろ! ドラマCD一部無料試聴

愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~
愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~



アニプレックス愛俺特設サイトにて愛俺のドラマCDの無料試聴が出来るそうですっ!!!
興味はあるけど内容知らないし・・・
なんて躊躇ってる貴女!無料で聴いてみましょう!w

私はちょこっとだけ聴いたんですが・・・・

やばい

やヴぁい

マジはなぢ出そーーーー!!!!(爆)


な、ななななななななんなんなんんんななに!!!?
何あのぶり声!!!!?
ほんっとやばいから、ほっしーーー!!!(笑)
はー・・・ほんとボルテージ一気に上がったよw
親が起きてるので隙を狙って聴いてみたんですが・・・
残りはまた明日のお楽しみということで・・・・
ね、眠れそうにないよ、これ・・・(笑)

聴く時は心の準備をしてから聴いた方が良さそうですよ、ほんとw


↓↓↓のサイトにて無料試聴できます♪
アニプレックス愛俺特設サイト

スポンサーサイト
愛を歌うより俺に溺れろ!:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
