--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.11.22:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 「魔神が生まれた日」

giass-061011.png

↑似てなくてもスザクです・・・ギャッ石投げないでーー!
初描きでしかもアニメ見る前に描いたので、顔が違いす ぎ る(^^;;
コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 見てみました~!
こちらは放送されてないので、BIGLOBEで無料配信されているのを見ましたよ*^0^*
こういう時PC持ってて良かったな~って思いますねw

アニメ誌で記事見た時、最初はそんなに興味なかったんですが、
今月号のニュータイプ付録のDVDに収録されていたPV見たら物凄い気になってきまして!w
キャラデザがあのCLAMPでキャラも魅力的だし絵が綺麗だし、ネットでも無料配信となればこれは見ないわけにはいかないだろうとw

なんだろうね、第1話しか見てないというのにこのはまりそうな感じは・・・w
ってもうキャラにははまりましたよ!

続きからはネタバレとなりますのでご注意くださいね~
OPがFROWとの事で、聴いてみたんですがエウレカ並みに良い曲だったように思います。OP映像も一部エウレカっぽく見えましたしwメカが似てるからかな。
ED曲はALI PROJECT。独特な曲調でこの方の曲結構好きだったりします。
今回新曲聴いて頭の中でずっとかかりっぱなしです(笑)


そして主人公のルルーシュ・・・・一目惚れしました(爆)
ってか今の私に黒キャラは危険です!!!(笑)
あの表情がたまんないですよ。
色気たっぷりでクールで黒い・・・・
ものっそ好みですから(爆)
顔アップで黒い表情される度心臓飛び出そうになってます・・・
ある意味心臓に悪いw
つか某ガンダムアニメの主人公、
アニメ見る前まさにルルーシュみたいな性格になるんだと思ってました。
本編スタートしてみたら全然違ってましたけどw


幼馴染として登場したスザク・・・
あの再会シーンで某ガンダムアニメを思い出したのは私だけではないと思うんですが・・・・
また繰り返すのか、あんたたちはーー!(笑)

いえいえ、キャラは違うんですがね、そっち方面でまた見ちゃいそうな感じがするわけなんですよw
あ、基本はノーマル派なんですよこれでも?(^^;
スザクは正義感溢れる感じのキャラクターっぽいですね。
でも一話で死んじゃったような感じでしたけど・・・
それはないよね?w


まだ1回目ということで色々整理出来てませんが、
今後期待出来そうなアニメです♪

こっちは映らないよ!って方も是非BIGLOBEにて見てみてください!
無料ですので~^^

BIGLOBE 本編無料配信 コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話

アニメ本編視聴の前に、同ページにある特別番組(コードギアス緊急ナビニュース)を先に視聴した方が内容少し理解出来て良いかもしれませんね^^

宜しければ応援クリックお願いしますー☆
banner_03.gif
スポンサーサイト
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
