--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.28.19:50

ちまこれ6

えー今回はちまこれ6をガチャでやってきました!一回目200円使って出たものはメイリン、タリアでガックリだったんですが……後日100円だけやったら……出た。









chima.jpg




キラさまキーーターーーーー!!!!!\(o ̄▽ ̄o)/

キラこないかな、こないかなと念じていたからか降臨なさったよ!!ヤッタ!!(笑)
キラだけは二個欲しいと思ったので、あとは通販で注文したものが届けばオールオッケィ!(≧▽≦)にゃはは~(〃▽〃)そう、通販でセット購入するにも関わらずやってしまったんですよ…ホホホホ(狂)
だって可愛いんだもの!!こういうちっこいのに弱いですね私…(笑)レビューは全部揃ったらやる予定です♪HIGFガンダムキャラクターズ2と一緒に送られてくるので、これも出来たらやりたいな~こちらのキラ様も届くの楽しみだあ(〃▽〃)


chima2.jpg



にしても、コズミックリージョン #7002 フリーダムガンダム、予約受けつけ終了してるところ出てきたようですね。ちょっと前くらいまでア○ゾンとかで受けつけしていたのに・・・・私が予約していたお店で終了していたので、もしやと思ってみてみたら・・・ア○ゾンでも同じく受けつけしてませんでした。
そ、そんなに人気あるのフリーダム・・・(^^;
密かにキャンセルしようかと思っていたんですが、面倒だしこのまま購入してしまおうかと思ってます・・・プラモに手出そうかと思ったけど、絶対組立られない気がする(苦笑)余計お金かかってしまいそうだし、ここはコズミックで我慢我慢。
スポンサーサイト
ちまこれシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
