--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.01.00:52

愛を歌うより俺に溺れろ! 2巻購入

愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (2)
愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (2)


ストーリーどうのと言っておきながら、結局買っちゃってる2巻(笑)
ってちょwwww表紙が黒キラにしか見えないYO!!!(爆)

購入前に見た裏表紙のセリフ・・・・

「だって男だもん・・・」

という真っ黒い秋羅(アキラ)様に悶えた(何)
前回よりもやはり、エロ度が増した気がしますね・・・
今回は親睦会の話がメインで、黒秋羅様多々降臨なさってました(笑)
前回みたく女装シーンはありませんが、その分キスシーンがやけに多かったような・・・色々な秋羅たんが楽しめます。

ってかこれがCDに入ってるんですよね・・・・

例えば

「秋羅のおっぱい、見る?」

とか、物凄いはずかしーセリフが多々入ってるみたいなんですよ(笑)

新條先生のアフレコレポも読んだんですが、ほっしーの状態が色々想像出来て悶え苦しみました・・・
CD聴く前から萌え死にそうっていったい・・・(笑)
かなり恥ずかしかったみたいです、保志さん(笑)
その恥ずかしがってるいっぱいいっぱいなほっしーを生で見たかったよ、もう!!!(何)
って声優さんってどんな役でもこなさないといけないから大変だよなぁ・・・・

まあともかく、声優さん達もおっしゃるように保志さんが凄そうです(笑)


ドラマCD購入者特典も新條先生の公式サイトにて発表されてました。
なんちゅーか・・・脱いでるよ・・・あ、危ない見え・・・
き、キラが誘って・・?(爆)
あのポスター、一体どこに貼れというのだろう・・・(笑)
スポンサーサイト
愛を歌うより俺に溺れろ!:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
