--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.27.23:21

キャラクタースタジオ 第3弾 ガンダムSEED DESTINY イザーク・ジュール

chara-izarkpc.jpg

遅くなりましたが、キャラスタイザークのレビューです。
キラ様のために購入してしまうというバカをやりましたが(ってアスランの時もそうだったような・笑)でも安かったし購入してよかったです♪
公式の白服キラ様はびみょ?って感じだったんですけど、やっぱり似合いますよ!!
続き見て頂ければわかると思いますが・・・!!
(ってこれイザークのレビューじゃ・・・?(笑)
chara-izarkpc2.jpg

パッケージ裏ー
イラストがいつも可愛らしいなーと思います。
イラストに劣らずフィギュアもえらく可愛らしいですけどね☆
ちなみに今回もおへそはありませんでしたー(笑)
キラたんだけなのかな。
いや、それだけで私としては十分なんですがね(笑)




chara-izark1.jpg chara-izark2.jpg

chara-izark4.jpg chara-izark5.jpg

chara-izark7.jpg chara-izark6.jpg


イザークたいちょぉーーー!!!!
可愛い中にも凛々しさがあって、白服がほんとよくお似合いです。
イザークは赤より白着てる方が好きかな。
このシリーズってほんと男性陣の出来悪くないですよね。
まあお値段もあれなのでこれで出来悪かったら苦情ですよ(笑)


chara-izark8.jpg


スカートとってみた。
アスランの時より違和感はそんなにないかな・・?




ではここらで衣装チェンジ☆

chara-izarkcg1.jpg chara-izarkcg2.jpg

chara-izarkcg3.jpg


スーツもよくお似合いですな~
こんなにちっこいのにかっこよく見えてしまうw
今回も台座は1つしか付属しておりません。





お楽しみはこ・こ・か・らですよv(笑)

chara-izarkred1.jpg


赤服に戻っていただきました。
先程に比べて雰囲気かわったような。
なんだか懐かしいですね~
イザーク、黙ってればいい男なんだけどな~(こらw)



chara-athsiro1.jpg


アスランが白服着たらどんな感じか・・・・
こんな感じらしいです(笑)
うーんやはり隊長イザークには負けるか?(^^;
まさにヘタレ隊長という気・・・・(殴)



chara-athsut1.jpg


ついでにスーツも着せてみる。
アスランって緑より紫っぽい色の方が似合うと思うんですが・・・
そう思うのは私だけ?
んでもこのスーツも似合ってないことはないですね。




ようやくキラ様お着替えタイムがやってまいりました・・!!(笑)

chara-kirazah1.jpg


懐かしき赤服・・・・
アニメで赤服キラ様が拝めた時はどれだけ悶えたかわからない・・(笑)


chara-kirazah2.jpg chara-kirazah3.jpg


可愛いっっっ・・・!!!!

可愛すぎるよ白服キラたん・・・!!!

(鼻血おさえるのに必死)

やっぱりよく似合いますね~白服キラ・・・・(悦)
キラたんのために買って良かったよもう・・・
お母さんは嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。(いつから母になった)
一足早く白服キラ様を拝む事が出来ました・・・
もういつ逝ってもイイッ!!


おおっとスーツキラたん忘れるところでした・・・!(笑)

chara-kirasut1.jpg


もうキラたんは何でも似合います・・・!!!!////(至福)



発売から結構経ってるせいか、
お店によっては半額まで下がってるところもありますので、
気になるキャラがあれば購入お勧めしますー☆
私はついにルナマリアも購入しました。
キラマリアを拝み隊・・・!!(まだ諦めてなかったのか)


以上、キャラクタースタジオ 第3弾 ガンダムSEED DESTINY イザーク・ジュールでした☆
次回はキラたん女装予定v(ヤメロ)



*通販*
今ならイザークが70%オフで購入出来ます。
その他キャラも50%オフ有り。

   
キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED カガリ・ユラ・アスハ   


*関連記事(過去レビュー)*

・キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY アスラン・ザラ
・キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY キラ・ヤマト
スポンサーサイト
キャラクタースタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
