--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.23.23:51

久しぶりに種関連のグッズ情報でも。

アニメ放送終了しても未だ出続けるグッズ・・・・
うーん人気衰えてるのかいないのか(^^;

調べてみたら今月色々発売されてるようですので記事にしてみました。


個人的に気になったものをいくつか画像つきでピックアップさせてもらいますね。



2006/9月21日予定 ガンダムSEED DESTINY オルゴール/
曲名:君は僕に似ている






なんとまあ!!?いつの間にこんなの発売されたの!?
あの名曲がオルゴール化しましたよ。
キャラホビ2006にて先行発売されてたようです。
これ欲しいけど高いし金欠故今はちょっと無理かなぁ・・・;;

その他の曲もオルゴール化されてるようですが、
注文殺到したんでしょうか。↑のはまだ受付中なんですが、
結構予約締め切られてるものがあったり・・・人気あるようですね。

2006/9月21日予定 ガンダムSEED DESTINY オルゴール/
曲名:Meteor-ミーティア-


2006/9月21日予定 ガンダムSEED DESTINY オルゴール/
曲名:vestigeヴェスティージ


2006/9月21日予定 ガンダムSEED DESTINY オルゴール/
曲名:静かな夜に


2006/9月21日予定 ガンダムSEED DESTINY オルゴール/
曲名:暁の車



ヴェスティージと君は僕に似ているだけでも欲しいところ・・・


2006/9/21頃予定 ガンダムSEED DESTINY モニターカバー/SD横顔集合




2006/9/21頃予定 ガンダムSEED DESTINY キーボードカバー/SD横顔集合




あーうこれもいいな!
こういうカバーほしかったんですよ~><
キーボだって今は埃かからないようにラップで包んでるんですよ!(貧乏/笑)
SEED色に染めたいなら買いですね(笑)



以下予約受付終了品含んでますが、まとめておきますね。
2006/9/14頃予定 ガンダムSEED DESTINY トランプ

2006/9/21頃予定 ガンダムSEED DESTINY ミニ座布団/
SDラクス・カガリ・ルナマリア・メイリン


2006/9/21頃予定 ガンダムSEED DESTINY ミニ座布団/
SDシン・キラ・アスラン・イザーク


2006/10/12頃予定 ガンダムSEED DESTINY 
リフィール用バインダー 布カバー付


2006/10/12頃予定 ガンダムSEED DESTINY リフィールセット

2006/10/19頃予定 ガンダムSEED DESTINY 取っ手付缶ケース
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
