--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.20.00:39

おたく強制バトン

サアラさんのところで見てしまいましたおたく強制バトン・・・!(笑)
てなわけで答えてみたいと思います~♪
見たら強制お持ち帰りですので、気になる方は続きからどうぞ☆
■おたく強制バトン■
ルール:見た人は強制的に持帰り。最後に項目を1コ追加する。


■NARUTO…友人に誕生日プレゼントとしてもらい、それから十何巻まで集めて読んでいました。サスケたん好き・・!
■D.Gray-man…アニメ化されますよね!何気に気になっている漫画です。こっちは放映されないんだろうなorz
■テニスの王子様…友人に借りて物凄いはまってた記憶が(笑)グッズ少々買いましたしね~リョーマと不二が好き。
■BLEACH…アニメ・・・最近見てない!(爆)
■ONE PIECE…アニメも見て、漫画も見てはまってた事有り。感動的な場面では泣けました。
■ガンダム…現在も種にはまり中(笑)キラ至上主義でございますv
■ファイナルファンタジー…このシリーズは好きですね。キャラとストーリーが魅力的。
■EVANGERION…アニメ見た事あるんですけど、意味不明で理解できませんでしたorz
■BLACK CAT…絵は知ってるけど読んだ事なし。
■学園ヘヴン…名前は知ってるけど内容知らない。
■ドラゴンボール…懐かしい・・・昔アニメよく見てましたよ(笑)
■北斗の拳…名前は知ってるけど内容知らない。
■聖闘士星矢…(↑略)内容知らない。
■ボボボーボ・ボーボボ…この漫画意味不明だけど、それが爆笑ものですよね(笑)
■HUNTER×HUNTER…大好きでした。漫画もずっと買ってたんですが、いつからか買うのやめましたが; また余裕出来たら集めたいと思ってます。
■銀魂…面白いらしい事を友人から聞いてます。今度漫画貸してもらう予定。
■DEATH NOTE…友人に借りて読み、ストーリーが面白かったので私も何巻か買いました。
■ウテナ…わからない・・・
■アラレちゃん…昔見てました。キーーーーン!!
■パタリロ…アニメ放映してたけど・・・途中から少し見ただけだったので入りこめず;
■エウレカセブン…これは面白かったですねー途中から録画に任せてずっと見てないんですが(笑)最後知らないのよね・・
■ゼノサーガ…ほっしー出てますよね。ゲーム面白いのかな。
■サイバーフォーミュラー…聞いた事あるだけ。
■ストリートファイター…プレイしたことなし。
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~…聞いた事はある。
■こいつら100%伝説…全く知らない(^^;
■スラムダンク…友人がはまってたような・・・私は内容よくしらないですがw
■名探偵コナン…黒の組織?と絡んだ時だけ面白いので見てます(ぉぃ)
■ビックリマン…昔爆発的な人気だったような?
■愛の戦士ヘッドロココ…わからない・・・
■ツインシグナル…漫画借りて読んだ事あります(内容忘れたけど;)
■ローゼンメイデン…ドールがいいですよね!可愛い!!
■GANTZ…知らない・・・:
■ギャラリーフェイク…知らない・・;
■MONSTER…聞いた事あるようなないような;
■幻想水滸伝…ゲーム1~3までプレイしました。幻水は2で終わった気が・・・(ぉぃ)
■おおきく振りかぶって…わからーーん!!!
■RAVE…前アニメ見てましたよ!密かに好きでした。
■メダロット…知らない。
■マリア様がみてる…友人が録画してくれたビデオでアニメ見た事あり。百合?(笑)
■幽★遊★白書…なつかし~でもはまった記憶はない(マテ)
■バテンカイトス…全く知りません。
■テイルズ…エターニアで初めて保志さんの声をききました。でもほっしーにはまるのはまだ先の事(笑)
■LOVELESS…これってBLなんですか?アニメ気になってるんですが・・
■エア・ギア…躍動感ある漫画に惹かれ買ってみるものの・・・いまいちはまりきれなかったですね(^^;
■名探偵ホームズ…これって教育テレビかどこかで放映してたやつ?でしょうか?
■鋼の錬金術師…アニメは途中から見なくなりました(殴)今友人に漫画借りてますけど。はまるかな(笑)
■B.B.JOKER…わかりませぇ~んv(誰)
■ペルソナ…名前だけ知ってまぁすv(だから誰)
■拝み屋横町顛末記…知らない。
■ハチミツとクローバー…アニメ録画してもらってる・・はず??
■アイシールド21…こっちでも放映してますが見てません。
■マザー2…ぎゃーもう大好きだよこれ!!3も泣きながらクリアしたよ!最高!!
■フルーツバスケット…友人に借りてはまる。透と夾きゅん・・・!!あれ?私ゆっきー好きだったはずなのに(笑)
■彼方から…これも友人に借りてはまりましたーストーリーが面白かったです。
■福屋堂本舗…聞いた事あるようなないような・・・
■うる星やつら…だっちゃv
■ガラスの仮面…友人から面白いような事聞きましたが、読んだ事ありません。
■スレイヤーズ…友人から色々借りましたが、いまいちはまれませんでした・・!(ごめん)
■蟲師…名前だけしってる
■NHKにようこそ!…↑と同じ。
■ここはグリーンウッド…↑と同じ。
■ボンボン坂高校演劇部…こ、こりは・・・!!?中学の同級生がはまってたような・・・私は・・あまり・・(笑)
■ロミオの青い空…聞いた事あってアニメも見た事あるはずだけど・・・思い出せない(ぇ
■ぼくの地球を守って…アニメ見てはまりました。
■風光る…漫画友人から借りてはまり、自分でも集めようとしてたんですが・・・何巻かでとまってます(ぉぃ)
■シュガシュガルーン…テーマソングが一時頭から離れない事がありましたwアニメは見た事ないんですが。
■ドラゴン騎士団…名前だけ・・・(以下略)
■宇宙家族カールビンソン…わからねー!
■KOF(ザキングオブファイターズ)…名前しか・・(以下略)
■キノの旅…名前と絵・・(略)
■グラビテーション…名前と絵・・(略)
■リボーン…あまり興味ないですけど、人気出てるようですね。
■悪魔のオロロン…しらにゃい
■スクライド…大好きです!!カズマーー!!熱いアニメでした。燃えた。
■魔法陣グルグル…名前と絵だけ知ってる
■戦国BASARA…ほっしー出てるからちょっとやってみたいんですけど・・・無双みたいな感じだとか?
■アトリエシリーズ…知ってる。ゲームにちょっと興味有り。
■新暗行御師…知らない。
■ケロロ軍曹…好きだよケロローーー!!面白いです。ガンプラ出てくるところとか(笑)
■モンタナジョーンズ…知らない。
■王家の紋章…名前だけ聞いた事あり。
■最遊記…アニメ見てましたー!ほっしー出てますね。キャラソンとか集めたな・・・
■BANANA FISH…聞いた事はある。
■はじめの一歩…内容は知りません。
■南国少年パプワくん…アニメがなかなか面白かった。ウマ子?がいかす!(爆笑)
■リングにかけろ…確か田中理恵さんが出てるとかラジオで・・
■キン肉マン…昔見てましたねー
■忍たま乱太郎…アニメちょっと見た事あります。
■DEAD OR ALIVE…名前だけは知ってる。
■TRIGUN…えぇーと、友人から漫画借りなかったかな?
■デジモンアドベンチャー…ほっしー出演ということで2話まで見てみましたが・・・ストーリーが面白くなかったので最近見てません(ぇ)
■ブレイブストーリー…観たかったーー!ビデオレンタルで観る予定。
■SAMURAI DEEPER KYO…アニメ見てたけど・・はまりきれなかったな(^^;
■花帰葬…わからないー
■君と僕…同じくわからないー
■悩殺ジャンキー…わーかーらーなーいー
■シャーマンキング…漫画見てはまりかけました。

追加項目
■キングダムハーツ…友人に借りてはまりました・・!KHⅡも買ってプレイ。ソラがえらく可愛く成長しましたよ!大好きゲームですv


私って結構友人から借りてはまってるものが多いみたいです(笑)
SEEDみようと思ったのも友人がきっかけだったしなぁ・・・
スポンサーサイト
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
