--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.17.01:03

キザバトン

よっしきたよ!!キザバトン!(何)
キム議長から頂きましたので早速答えてみたいと思います!
(議長、ありがとです☆)


!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



もうとっくの昔に恥なんて捨ててるから問題なし!(それでいいのか)
teaちゃんのところでの答え方が面白そうだったので、
うちではアスラン→キラでいってみたいと思います!v(やる気満々だこの人/笑)
文章能力ありませんので、笑って許してくださる方のみ読んでやってください。
あとアスキラ好きさん以外は見ない方がいい・・かも;(※女性向けです)
:キーワード1:『雪』
舞い落ちる雪の華を手にした時、それは熱に消え冷たさだけが残る・・
真っ白い雪のような君に触れるたび、時折消えてしまうような錯覚を起こし、怖くなる__


:キーワード2:『月』
月明かりの下でお互いの温もりを感じながら語り合ったあの日々__


:キーワード3:『花』
太陽のように眩しく、光輝に満ちた花、向日葵。
"いつも側にいるよ"心を込めて君の誕生日にはこの花を贈りたい。


:キーワード4:『鳥』
トリィが鳴くと君が来た合図。俺は迷う事なく君だとわかる。


:キーワード5:『風』
風が吹くと栗色の美しい髪がなびく。
昔と変わらない俺の好きな君の優しい香りがした。


:キーワード6:『無』
世界が滅び、無の世界になったとしても、君を愛した事だけは忘れない。

:キーワード7:『光』
暗い闇の中、一筋の明かりを持ってきてくれたのはいつも君だった。


:キーワード8:『水』
桜色の花びら舞い散るあの場所で
紫色の瞳から零れ落ちる水のように透き通った雫を
そっと拭ってさよならを告げた__



:キーワード9:『火』
炎に焼き尽くされるかのように抑えきれない君への想い。


:キーワード10:『時』
君と過ごした時間(過去)は変わらない。
君と離れ離れになっていても
君が例えあの頃と変わっていても
君を想う気持ちはずっと変わらない。




・・・なんかバカみたいですね(私が/笑)
もうブログで沢山恥さらししてますので、今更恥ずかしがってもね!(もう終わってる色々と/笑)
てゆかドリーム入りすぎてスミマセン.....




:このバトンを回す生け贄10人


茶鈴ひろぴー
かずちゃん
サクちゃん
柚哉比呂ちゃん
罅葵 唯灯ちゃん
紗鳥しゃん(お元気でしょうか?)

気付かれましたらどうぞ~vv
回答マジ楽しみにしてますvにこにこにこにこ(キモイ)
スポンサーサイト
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
