--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.13.23:27

地雷バトン

別なバトンを先にやりたかったんですが、イラストがみつからなーい!!(汗)てことで先に地雷バトンやりたいと思いますvサクちゃんとこで踏みましたーv(笑)



◆ 地雷バトン ◆

◆ ルール ◆
見た人はコメントを残して自分もやる事! 絶対!! 強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
(↑とりあえずFC2ブログユーザーはバレます/笑)



1.朝起きて最初にする事は?
えーと目覚ましとめてるな。んで二度寝(おきてないし/笑)

2.これだけは欠かせない日常的な事
ご飯と睡眠と・・あとPC。欠かせない!

3.好きな食べ物3つ
パスタ
アイス
麻婆豆腐
 
4.嫌いな食べ物3つ
トマト
人参
山菜

5.踏まれたくない地雷は??
一部の思い出したくない過去とか・・


6.最近1週間で嬉しかった事は??
キラ様ポスターを手に入れた事vv(めっちゃ嬉しいよーーー!)

7.最近1週間で悲しかった事は??
宝くじが外れた事(そんな酷く悲しいわけではないけどw)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
忘れたー!今使ってるの合わないんだよね;

9.お風呂で最初に洗うのは??
右足

10.恋愛とは??
お互いを知るための時間。
結婚するまでに相手を見極めるのって難しいですよねぇ・・(何言ってんだ)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
いいえ。ラクスじゃあるまいし(ぇ)

12.あなたの長所は??
真面目すぎるほど真面目なところ?
あと嘘が嫌いなので正直なところもそうかな?

13.あなたの短所は??
欲しいと思ったものは金額が高くても買うところ。
あと時々?日本語おかしくなるところ(笑)

14.動物にたとえると??
きりんとか言われた事あるからきりんで。

15.弱点
足の裏と背中(っていうか全身?(笑)

16.寝る前にする事は??
最近はゲームですねぇ・・
これやってない日はPC+音楽です。

17.リラックス・ストレス発散法は??
音楽とゲーム・・かなぁ?
ゲームで敵に八つ当たりとか(笑)
音楽はクラシックとか癒されます。
あと森林浴とかもリラックス出来る。
滅多にしないけど(笑)


18.大好きな季節は??
春かなぁやっぱ。ぽかぽかしてて気持ち良いし。
桜綺麗だしアスキラだし~v(ぉぃ)


って事で見た方でやってみたい方はどうぞv^^
スポンサーサイト
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
