--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.11.17:27

あなたの才能引き出します。をやってみた。

電線だか配線の不調によりしばらくネットに繋がらなかったんですが、
今やっと接続出来るようになりました。
もうネットできなくなるのかと思ったよ;
えーとかずちゃんのところで発見したコレ
面白そうなのでやってみましたー♪
自分にどんな才能があるのかわかるみたいなんですが、
私はこんな結果が出ました。



あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

96

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家



とても自分に向いている職業だとは思えないのですが・・・(笑)
でも発明かぁ・・・いいかもしれない♪(ぇ)
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
