--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.29.14:47

困ったよセリフ的なバトン

本日はバトン一つ消化です~
ほんとはプチスタ5レビューアップしたかったんですが、もうちょい時間かかりそうなんで・・・;
唯灯ちゃんからいただきました(どうもありがとう~vv)、困ったよセリフ的なバトン、いってみたいと思います!


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
唯灯ちゃん、こんにちは~v
あ、↑呼び方何気に変わってます(笑)
今回はバトンどうもありがとうなのです><*
いつもこっそり日記拝見させてもらってますv
美麗なイラストがいつも楽しみで・・v


■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

友好的だと見せかけて、近づいたあと襲う気であると感じた私は
とにかく逃げる!!全力疾走で(笑)
クマと仲良くなんて無理ですよぉ~
私はまだ死にたくない(笑)

■朝起きたら全裸だった。

えぇぇぇぇ~~~!?とビックリし、まず昨日何があったか必死で思い出してみる。
思い出せなかったらキラ様に全てを捧げたと都合の良い風に考える
(あ、ありえない・・(笑)


■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

痛すぎて相手にするどころではない・・・と思う(笑)


■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「結構です」か無視して逃げる。
そんな見知らぬ人と交換して戻ってこなかったらどうする・・・(^^;
あ、でもキラ似ならわからない(マテ)


■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

冷静にドアを閉め、それを見る前の時間に頭を戻す(笑)


■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら 回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!

・サクちゃん
・柚哉 比呂ちゃん
・秘密のキム議長閣下


お暇な時間にでも宜しければv
スポンサーサイト
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
