--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.30.16:42

プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第5弾

putista5_pc1.jpg

お待たせしました~プチスタジオ5のレビューです。
メガハウスから『プチスタジオ』シリーズ第5弾が発売。
キラ・ヤマト、ラクス・クライン、ルナマリア・ホーク、ミーア・キャンベルの4種+バージョン替え4種類で8種類あります。

今回は全キャラにバージョン替えが・・・!!
あのキラたんのバージョン替えがあるのは今回が初めて!
という事もあり、確実にゲット出来るようBOX買いしました(幸)


ちなみに↓の記事にも書きましたが、うちのBOX配置はこんな感じです。


putista5_s_all.jpg


キラ(通常)∥ラクス(Ver.替え)∥ルナマリア(通常)∥ミーア(Ver.替え)
 
キラ(Ver.替え)∥ラクス(通常)∥ルナマリア(Ver.替え)∥ミーア(通常)


なぜ男の子がキラたん一人しかいないのか気になりますが・・・
(つまり乙女ってことじゃ・・・(殴)
多分固定になってると思うので(シャッフルされてない限り)、
お店で買う時の参考にしてみてくださいね☆

では気になる方は続きからどうぞ~
キラ・ヤマト(通常)

putista5_syu_kira1.jpg putista5_syu_kira2.jpg

putista5_syu_kira3.jpg

キラたんのためだけにBOX買いお勧め出来る程素晴らしい萌え・・じゃなくて出来!!種時代のキラたんの可愛さが溢れんばかりにとにかく笑顔がキュート!女性陣に負けない位(むしろ勝ってる)の純粋な笑顔は乙女のハートをのがさな・・・・(キラバカは黙ってろ)


ラクス・クライン(通常)

putista5_racus1.jpg putista5_racus2.jpg

putista5_racus3.jpg


あぁ・・こちらは普通に可愛いラクス嬢です・・・よかた。
HGIFではマジで怖い思いをしたんですが、プチスタシリーズは大丈夫そうです(^^;
やっぱり種時代のラクスは好きだな~ほわほわ~っとしてて癒し系だったし(過去形)
いや、でもそう装っていただけだったりして・・・
あんまり考えないでおこう(^^;


ルナマリア・ホーク(通常)

putista5_syu_runa1.jpg putista5_runa2.jpg

putista5_syu_runa3.jpg


他キャラがあまりにも可愛いためか、ちょっと微妙な感じに見えるルナマリアさん。
目から何かはみ出してたしorz何気にハズレ?;
ってかなんでこのキャンディーとチョコが別パーツになってるのかがわからん!!


「ルナちゃん、じょうずにおかいものできるかな~?
おやつのキャンディーとチョコ、おみせでかってきてちょうだいね~」

「はーい、ママ、いってきま~す☆」


・・・みたいに一人でおままごとでもやれと?大人が?(笑)
小さすぎるので確実に紛失の危険があります・・・orz
あ、かごもちなみに別パーツです。


ミーア・キャンベル(通常)

putista5_syu_meer1.jpg putista5_syu_meer2.jpg

putista5_syu_meer3.jpg putista5_meer4.jpg



めっちゃ可愛くないですか?(爆)
キラたんの次にお気に入りなミアたん。
小さいながらもいいムネをお持ちで・・・(ドコ見てる)
台座はプールサイドでしょうか?
なんかざらざらしてます。


お次はバージョン替え


キラ・ヤマト(Ver.違い)

putista5_Ver.kira1.jpg putista5_Ver.kira2.jpg

putista5_Ver.kira3.jpg


キラたん・・・どうしたの?
お姉さんおばさんが聞いてあげるから言ってごらん??


かーーーわーーーいーーーすぎーーーーるーー!!!(爆)

写真じゃなくてほんと現物見てくださいって!!可愛さ倍ですから。
頬が丁度いい具合に赤いんですよこれが・・・た、たまらん(悶)
ほんとにキラたん好きにはお勧めーです。


ラクス・クライン(Ver.違い)

putista5_Ver.syu_racus5.jpg putista5_Ver.syu_racus6.jpg

putista5_Ver.syu_racus7.jpg putista5_Ver.syu_racus8.jpg


これもキラたんに負けずなかなか可愛らしいんですが、
すみません・・私の腕が悪いのであまり可愛く撮れませんでしたorz
アスランは今回別パーツになっております。
どうでもいい時に別パーツにするメガハウス・・・
第2弾の時にこうしてほしかった。

ラクス「くすんくすん・・・アスランが・・・いじめますの・・」

アスラン「Σご、誤解だーーーーーーーー!!!」


こうして皆さん騙されてゆくのでした・・・


ルナマリア・ホーク(Ver.違い)

putista5_Ver.syu_runa1.jpg putista5_Ver.syu_runa2.jpg

putista5_Ver.syu_runa3.jpg


写真のでは色悪いですが、台座が爽やかスカイブルーでとっても好き。
雲も可愛いし・・・ルナマリアも今回はこちらの方が可愛らしいです。
個人的にルナよりも台座が気に入りました(何だそれ/笑)


ミーア・キャンベル(Ver.違い)


putista5_Ver.syu_meer1.jpg putista5_Ver.syu_meer2.jpg

putista5_Ver.meer3.jpg


めっちゃかわいくないですか?(爆)
ちょっと頬の赤色が濃すぎてる感もありますが・・・
(キラぐらいが丁度良かった)
でも別パーツのミニパラソルもぴったりで可愛らしい事には違いないですが・・・!!!
流石に小さいのでパレオは外れませんが、なぜか動きます。
にしてもほんと可愛いわぁ~


putista5_kiraath2.jpg


キラたんが二人いてパニくるアスランとか(笑)
いや、むしろ彼なら喜びそうですよね(^^;


以上、プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第5弾でした☆
もうこのシリーズはこれで終わりかしら?
キラたんのバージョン替えがめでたく発売になったので終わりでも良いのですが、
私的に種フィギュアの中で一番好きなシリーズなので、
終わると寂しいかも・・・
このシリーズは基本的にBOX買いお勧めです~^^


*関連記事(過去レビュー)*

・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第1弾
・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2弾
・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾


*通販サイト*




プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第5弾
スポンサーサイト
プチスタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
