--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.26.17:42

プチスタジオ5,キャラクタースタジオ届く

moe06_0826.jpg

なーんかいっぱい写ってますが、全てが私のものじゃないです(笑)
この中でキャラクタースタジオのステラとラクスは友人に頼まれた分。
あとは私のほきゅー物資です。
友人に頼んで写真オッケーならそのうちステラとラクスのレビューアップしますよ~☆

ちなみにキャラスタイザーク、ミーア、プチスタジオ5が私の分。
イザークはキラに白服着させたいためだけに買いました(やっちゃった)
あ、公式キラ白服に関しては↓に記事ありますからスクロールしてくださいね~


えーとうちのプチスタジオ5のBOX配置を書きますと・・・



笑顔キラ∥ラクス+チビアス(Ver.替え)∥ルナマリア+かご∥ミーア+パラソル(Ver.替え)
 
泣きキラ(Ver.替え)∥ラクス+ハロ∥上着なしルナマリア(Ver.替え)∥ミーア+ハロ


と見たら気付かれたと思うのですが、今回は見事に全部縦!(笑)
ま、わかりやすくて良いですが・・・



てかてか、今回ついにキラたんのバージョン替えが!!!
もうたまらなく嬉しかったので、すぐ開封しましたら・・・


putisuta5_set.jpg

き~~~ら~~~~た~~~~ん!!!!!(爆)(爆)(爆)

萌えをいつも有難う・・メガハウス・・・
久々にあちらの世界へ逝けました・・・゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*


管理人精神異常につき、正常に戻るまでレビューはお待ち下さい・・・

*関連記事(過去レビュー)*

・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第1弾
・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2弾
・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾
スポンサーサイト
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
