--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.24.18:32

HGIF ガンダムキャラクターズスペシャル 選ばれた未来編

HGIFsp_pc1_.jpg

HGIFスペシャル、今回はガンダムSEED DESTINY
「FINAL PLUS~選ばれた未来~」のコスチュームを着た特別版です。


正直なところ、衣装がどのキャラも微妙なので
これ買おうかどうしようか迷ったんですが、
サンプルでのキラがなかなか良い感じだったので、
あとミアたんが水着だっていうのにも惹かれて
セット買いしたわけなんですが・・・
HGIFsp_pc2_.jpg

この意味のないハーフアソートはやめて欲しいorz
ミーアは一体あれば十分なので、全て揃えるために2セットは買いません(^^;
ひっかかりませんよそんな汚い手に!(笑)


HGIFsp_all1_.jpg

まあ最初なので正しい飾り方でパシャリ。
一つだけ受け入れられないカップリングがいるんですけど・・・
ま、まあともかく、写真結構多めに撮りましたので個別に見ていきましょ~



キラ・ヤマト

HGIFsp_kira1_.jpg HGIFsp_kira3_.jpg

HGIFsp_kira2_.jpg HGIFsp_kira4_.jpg

前回のHGIF4ではキリっとした男前でかっこよかったんですが、
今回のは穏やかで優しげな眼差しのキラ様の雰囲気は出ていて
これはこれで良いかなと。
ただこの衣装が気にいらんorz
キラならもっとかっこいい衣装似合うのにーー!!


アスラン・ザラ

HGIFsp_ath1_.jpg HGIFsp_ath2_.jpg


HGIFsp_ath3_.jpg HGIFsp_ath4_.jpg


こちらも妙な衣装ですね・・
アスランって緑もあんまり似合わない気がするんですけど^^;
顔も微妙です・・・あ、アスランはいつも微妙か!(笑)
女々しいのでこうやって遊ぶのが良いかと↓

※以下女子向けですので大丈夫な方のみ以下↓クリック

お遊びキラアス



メイリン・ホーク

HGIFsp_mei1_.jpg HGIFsp_mei3_.jpg

HGIFsp_mei4_.jpg HGIFsp_mei2_.jpg


今回の中で一番のお気に入りでもあるメイリン。
HGIFシリーズ独特の顔なんですが、それでもガチャにしてはとても良く仕上がっているかと思いますよ~☆この落ち着いた雰囲気がたまらなく好きです。

HGIFsp_athmei_.jpg


正しい組み合わせです(笑)


ラクス・クライン

HGIFsp_racus1_.jpg HGIFsp_racus3_.jpg

HGIFsp_racus2_.jpg HGIFsp_racus4_.jpg


ギャーーーーッΣ(゚д゚lll)ラクスさまが出たーーーー!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あ、フィギュアか(笑)これ・・・当たりだって言ったの誰だYO!
私的に怖いです・・・何か呪われた人形っぽいような他のフィギュアとオーラが違いません?(^^;
今にも殺りそうなこの不気味な笑顔が・・・ミーア、逃げろ(笑)


HGIFsp_kirarac_.jpg



ラクス「ちゃんとエスコートしてくださらないと・・・どうなるかわかってますわよね、キラ?」

キラ「う、うん・・・・・わかってるよ」

公式CPで。キラが怯えているように見える・・・のは気のせい?(^^;



ルナマリア・ホーク

HGIFsp_runa1_.jpg HGIFsp_runa2_.jpg

HGIFsp_runa3_.jpg HGIFsp_runa4_.jpg

えーと・・・どちら様で・・?(笑)
HGIFシリーズってルナマリアの出来そんな悪くなかったはずなんですが、
ここにきてこの顔は何なんでしょうか・・・(汗)
整形失敗後?(^^;まつ毛がうるさいよー・・;


シン・アスカ

HGIFsp_sinn1_.jpg HGIFsp_sinn2_.jpg

HGIFsp_sinn3_.jpg HGIFsp_sinn4_.jpg


あぁ・・・なんかもうキモイとしか言えないorz
この人だけなぜか写真の色が変わったので余計・・
(ソフトで大分マシにはなりましたが/笑)
衣装は今回の中で一番あれかと・・・((^^;


HGIFsp_sinruna_.jpg


ルナマリアは多分嫌がってます。だって手が重ならないんだもの(笑)


ミーア・キャンベル

HGIFsp_meer1_.jpg HGIFsp_meer2_.jpg


HGIFsp_meer3_.jpg HGIFsp_meer4_.jpg

HGIFsp_meer8_.jpg


さてさて気が萎えてしまったのでwお次はミーアさんです。
残しておいて良かったよ(笑)
ボディの造型が物凄いです。ないすばでぃー!
これにはかなり力を入れた感がありますが(笑)
顔は私的には許容範囲。呪いのラクスよりぜんっぜん可愛いです!(笑)




なんとこれ、


HGIFsp_meer7_.jpg

HGIFsp_meer5_.jpg HGIFsp_meer6_.jpg

パレオが外れます。ミアたんの水着姿を思う存分堪能できますねv(殴)



HGIFsp_all2_.jpg


以上、HGIF ガンダムキャラクターズスペシャル 選ばれた未来編でした~☆↑アスラン危険(笑)



*おまけ*

HGIFsp_kiraath3_.jpg

・・貴女の妄想にお任せします(笑)


★関連記事(過去レビュー)☆
・HGIF ガンダムキャラクターズ2 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~
・HGIF ガンダムキャラクターズ3 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~
・HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズ4 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~
スポンサーサイト
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
