--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.19.12:52

ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き

ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
いよいよ発売が今月という事で、久々にゲームの話題でも!

過去に記事書いたと思うんですが、ほんと皆さんにやってもらいたい、広めたいと思ってる大好きなゲームなのでしつこくしつこくいきますよ!(笑)

ドリキャス時代に初めてプレイしたPSO・・・・懐かしいです。
昔はレア集めに夢中で、親に怒られながらも毎日毎日PSOプレイしてた憶えがあります。
これだけやり込んでも飽きなかったゲームは珍しいですよ(笑)
大抵ゲームは1度クリアすれば飽きてましたから。
まあ初めてオンラインRPGをやったって事もあったと思うんですが。

私あぁいうアクション系って苦手だったんですよ。
敵が怖くて(笑)
でも一緒に冒険する仲間が守ってくれたり、
一緒に戦ってくれるのが凄い心強くて、
チャットしながら冒険するのが凄く楽しかったし面白かったんですね。
それからしばらくやってると敵にも慣れました(笑)
画面の向こうには自分と同じ人間がいると思うと、
普通のRPGとは全く違う面白さがあるんですよね。
友達になった人と会うのが楽しくてついつい毎日やっちゃったりとか。


今回の最新作、PSUではオンライン用データはオンラインで管理されるとの事で、
チート問題も心配する事なく遊べるようです。
これがあると面白さ半減しますからね、良かったです(^^;
そして今回はなんと名前に漢字、ひらがな、カタカナ、英数字が使えるようになっているとの事で!
じゃ私は迷わず”玲”でいきます(笑)
オフでやるストーリーモード、ある程度進むとエクストラモードというものが出現し、
オリキャラ作成可能になってるようなんですが、
データはオンラインとはまた別物になっているようです。
むむ、ということはレベル上げはネットでしか出来ないわけですね・・・

というか私、PS2版でプレイするつもりなのでネットにいつ繋げるかわかりません・・・・
あぁ!!出遅れるのは嫌だーー><
ストーリーモードクリアするまでに何とかして必要なもの揃えたい・・・

てなわけで、ネットRPGやった事ない人にもやった事がある人にも是非お勧めしたいゲームでした☆
3D酔いしないなら買いだと思いますよ~♪
PC版も発売しますのでPS2がない!って方は↓こちらをお勧めします^^


ファンタシースターユニバース Windows版


スポンサーサイト
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
