--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.18.01:19

「アルバムバトン」

今日はためてたバトンいくつか~・・・と思ったけど時間が時間なので1つだけ消化です。
比呂ちゃんありがとぉ~!そして毎度遅い回答でごめんなさい(^^;

★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください


01:檄! 帝国華撃団
02:今この瞬間がすべて
03:あんなに一緒だったのに
04:Reason
05:DAYS
06:秘密基地
07:君は僕に似ている
08:Quiet Night C.E.73
09:flowin'~浮雲~
10:焔の扉
11:Kiss Me Goo-Bye
12:御旗のもとに
13:vestige-ヴェスティージ-
14:This Love
15:未来(ボヤージュ)

★アルバムのコンセプトや曲についての説明をお願いします
私が今まではまったアニメゲームの中で、特にお気に入りな曲、これは欠かせない!って曲を入れてみました。
やはりサクラ大戦と種関係の曲だけは外せませんね(笑)
結構長くはまってたって事もあるので。これがなければ今の私はないのだ(だから何)
順番はあんまり考えてないので適当と言った方が正しいです(笑)最初と最後はなぜかサクラw


★次に回す5人
アンキャーお願いしまふ!


バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
