--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.09.23:11

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 完成品フィギュア ユージン版





メーカー ユージン
発売日 06年09月下旬



うわー!!!めっさ欲しいこれ!!!><
凄く出来良さそうなんですが・・・腰掛けている十字架といいポーズといい・・・水銀燈の雰囲気出てますよね。
最近ローゼンアニメ見てからこういうフィギュアにもかなり興味が(笑)いや、アニメ見る前から可愛いなーとは思ってたんですけど。
だってオタですから。仕方のない事です。

ついにいけない領域に踏み込んだ感じですしね私。
メイドフィギュアにとうとう手出してしまったです(爆)
これはまた後日記事アップしますね~
HGIFガンダム最新作も明日辺り届きそうなんで、早めにレビューアップ出来るよう頑張ります。やる事いっぱい・・・(^^;

お引越しについてですが、もうちょっと先の話になりそうなので、まだしばらくはここのブログ使わせてもらうことにします~
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
