--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.17.12:19

デスノート映画観てきましたぁ!

映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE





最近ですが、デスノ映画観てまいりました・・・っ!!
ってか友人から聞いて初めて知ったんですが、漫画連載終わってたんですね(^^;
人気作なんだからもっと続くのかと思ってたけど・・・意外。
最後がどうなったのか気になります・・・あ、いや・・・たまたまネタバレ記事ちょこっと見てしまったので、月がどうなるかは知ってしまってるんだけど(笑)


映画は一言感想言うならば・・・・・「普通」って所でしょうか?(笑)リュークはすっごいリアルで素晴らしかったです。違和感なく観ていられました。

Lと月、イメージ通りな感じで良かったと思います。
しかしLが・・・・ポスターと顔違う!(笑)
動くと駄目ですね彼(笑)


原作と展開が違ってる部分もあって、内容知ってる方も知らない方にも楽しめるようになってるそうです。
確かにギャグっぽい所があって吹き出しそうにはなりましたけど(笑)でも誰も笑ってないので必死に堪えてた・・・辛いよ(^^;

とまあ簡単な感想でした~
そういえばデスノアニメ化の話を聞いた事があるんですが、原作終わったのにどうするんだ?すぐ終わってしまう・・・(^^;

けどアニメの影響でしょうか。漫画の売れ行きが凄いみたいですよね。私のお気に入り本屋さんでも売り切れてる程・・・!本屋で売切れてる漫画なんて初めて見ましたよ(^^;






DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス
DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス


DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)


↑読むなら是非1巻から!お勧めです♪
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
