--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.26.20:32

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY アスラン・ザラ

charasuta_athrun_p.jpg


・・・なかなかレビューやる時間がとれなくて遅くなってしまいましたが;今は時間たっぷりあるので少しずつ消化していこうかと思いますー
そういえばキャラスタミーアとイザークももう発売されてますよね。私はプチスタ5とまとめて購入予定なので、レビューは8月辺りになるかと思います。
それではどぞ!
charasuta_athrun_p2.jpg


パッケ裏。今回台座が1個しかありません。キラの時は"別になくても・・・"と思ったんですが、今回は必要あるでしょうに!!

・・・ゲフゲフッ、ではでは先に進みましょう。



charasta_ath1.jpg charasta_ath2.jpg

charasta_ath3.jpg charasta_ath4.jpg

このシリーズって男性キャラの顔の出来悪くないですよね~
可愛いですよこのアスランも。キラには負けますが(当然)
キラに赤軍服を着せたいためだけに買ったようなもんです(ごめんアスラン)
お値段がお値段なので着せ替え出来なければ買ってないと思う、うん(笑)



charasta_ath5.jpg


スカート外してみたけど・・・やっぱりダサッ!!Σ( ̄△ ̄;
萌えポイントであるおへそがありませんな・・・残念(それが見たかったらしい)


charasta_ath6.jpg charasta_ath7.jpg

charasta_ath8.jpg


衣装チェンジ☆サングラスは別パーツになっております~
顔とサイズあってませんが;これ別パーツならいっその事装着出来たら良かったのに(^^;こちらも残念ながらおへそはありません~w





charasta_ath9.jpg charasta_ath10.jpg


買ったからにはやっぱ着せないとですね!
これでいつでも赤服キラたんが拝めます。至福の一時・・・・。


charasta_ath11.jpg charasta_ath12.jpg

charasta_ath13.jpg


流石キラ様といいますか、ほんとなんでも着こなせるお方ですわ・・・
きっとキラマリアも似合う事でしょうに・・・(まだ言うか)うーん白服着せるのもほんと楽しみー!!
あ、そうそう台座が今回2つ欲しいなと思ったのは・・・アスランボディーはキラの台座と靴の形が合わなくて・・・キラ赤服とアスラン私服で並べて飾りたい時、どうやっても出来ないんです・・・あい、ただそれだけなんですが(笑)


以上、キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY アスラン・ザラでした☆



*キャラクタースタジオシリーズ*

    
   

*関連記事*
キャラクタースタジオ キラ・ヤマト レビュー
スポンサーサイト
キャラクタースタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
