--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.15.17:38

ガンダムSEED&SEED DESTINY MIX占い CHARA FORTUNE

cfmix_pc.jpg


DESTINYスペシャルエディション「砕かれた世界」EDになっている玉置ちゃんの新曲視聴しようとしたら窓がいっぱいになったもので削除したらそれはこの記事だった(・・・)Reasonの続編的歌詞になってるっていうからかなり期待したのに・・・曲自体は微妙?(^^;
でも玉置ちゃん好きだから買う、買うしかないじゃないか!!!!って私DESTINYスペシャルエディション、そんな期待してません。STARGAZER?とかいうのも期待してません。だって主人公キラじゃないっぽいしそんなものは種とは関係ない(にっこり/マテ)どうせここはど田舎で放送しないと思うし・・今は新アニメで十分だ。あ、別にアンチとかではないですからね(笑)まあ今は冷戦時代に突入中というわけなので・・(意味不明)

というわけで(長いよ)、折角書いた記事をボツにするというアホやってました(^^;ほんとは今回からデジカメでいきたかったんですが、どうせ買うなら性能が良いものが欲しいなと思ったので、まだしばらくは携帯で頑張りますねー><

今回はアホやりまして、以前宣言した通りBOX買いをしました。
それで中身はこんな感じ↓

イザーク×3
ハイネ×3
シン×3
ラクス×3
ルナマリア×3
ステラ×3
キラ(ノーマル/私服)×2
アスラン(ノーマル/私服)×2
キラ(レア/オーブ)×1
アスラン(レア/オーブ)×1


まあ覚悟はしていたが実際わかるとね・・・アハハ。笑うしかないよこりは。

それではMIX占いからどうぞ!(ミリィ調に)
cfmix_sinruna.jpg

シンルナ。
画像を減らすため二個ずつ撮ってみました。
顔は一緒で着てるものが違うだけですねこれ。
BOX買いして良かったのかどうかよくわかりませんけど(^^;
でもレアをゲットするには厳しいかなと思ったので迷ったけど結局BOX購入。
ルナはザフト服が一番可愛いでふよね・・・シンたんのこの服、デフォルメすると可愛いかも。


cfmix_izahai.jpg

イザーク、ハイネ。

あのハイネがついにキャラフォーチュンにキタ!
可愛く出来上がってますよ~髪型のボリュームがたまらんです(笑)
そしてイザーク。レアじゃないのにレアな感じがするのはなぜだ・・


cfmix_sutirac.jpg

ステラ、ラクス。

ちと変な組み合わせですが相手がいないので女の子同士くっつけました。ラクス、今回髪がツインテールだからか重たい感じがしたのですが・・抜きやすいかしら?今回女の子キャラで一番気に入ってるのはラクスですvにしてもビニールくらい破いて撮影しろよって感じですね・・でもなんか勿体無くてこれとれないの・・・


cfmix_kiraath.jpg

キラ、アスラン(ノーマル)

欲しいキャラがなんでこうも少ないのか・・・orz
アスランの私服でフィギュア化していいのってアレックス時代に着ていた服だけでしょう・・(マテ)種時代の二人なんで顔に多少違いはあるのかと思いきや・・・特別変わりないよねこれ?(笑)

cfmix_kiraath_s.jpg

キラ、アスラン(レア)

レアだけあって1個ずつしか混入されてないという・・・ひ、酷い・・・orzこれだけデフォルメされているからか、オーブ服着ててもそんなに違和感ないよねアスラン(笑)1個しかないから勿体無くて使えない・・(^^;

ってなわけで遅ればせながら今回も引き取り手募集します~
EF5のダブりもあるので、今日別記事アップ出来ましたらそちらで詳細書きますので宜しくお願いします><


以上、ガンダムSEED&SEED DESTINY MIX占い CHARA FORTUNEでした☆
スポンサーサイト
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。