--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.30.20:39

SEED DESTINY クリアプレートグラフィティ LOVERS&ケロロ軍曹 ケロロみくじであります(ギロロ)

久しぶりにオタクに相応しいものをゲット!!!てなわけで久々にまともな記事アップです~すみません(^^;
来月初めにはまたオタクものが大量に届く予定ですし(笑)ブログだけでも頑張らないとですね!本家の方はもっと余裕出来るまで殆ど放置させてください・・・今は絵描く気分にはなれない・・・ほんとすみません(汗)


えーと話は戻りまして。今回は某所にて発見したクリアプレートの第3弾を数枚ゲットしてきました。いつの間に出てたの!!?って位この情報知らなくてですね・・・(^^;どうやら3月下旬から販売していたようですね。
私の狙いは勿論・・・レアのキラ&ラクスだったわけで・・・またアホやってました(笑)


crear_lovers3.jpg crear_lovers.jpg crear_lovers2.jpg crear_lovers4.jpg

ちょっと画像大きいので縮小しました。クリックで拡大画像出ます。
こちらはノーマルの方ですね。どこかで見た事ある絵柄ばかり・・

全10種類あるようで

①シン&ルナマリア
②アスラン&メイリン
③キラ&ラクス
④アスラン&カガリ
⑤デュランダル&タリア
⑥シン&ステラ
⑦アスラン&ミーア
⑧ネオ&マリュー
⑨キラ&ラクス
⑩シン&ルナマリア


となってるみたいです。ちなみに赤いのがレアプレート。ってかノーマルにまだキラあったのね!!!Σ( ̄□ ̄;
ま、まあ欲しかったレアプレートが出てくれたのでこれで良しとしましょう・・・w

crear_lovers5.jpg


これこれこれ・・・!!!!!どこかで見た事あると思ったら、確かカードダスマスターズで書き下ろされた?レアカードだよね!!!!欲しいと思ってカード買ったけど、そんな簡単に手に入るわけもなく・・・(^^;でもこのプレートで拝めて感激でした(涙)キラめっさかっこよいのです!!/////ラクス可愛いし~><もう一つのレアプレートは平井氏画ではないようなので、これが出た時点で帰りました(笑)


それとあともう一つ。種ではないのですがこんなものゲット。


keroro_omikuzi.jpg

欲しかったギロロを一発でゲット!!!*><*3種類あったようですが、表情は中吉のやつがよかったかな~なんて・・・でもギロロを引いて大吉なんだからラッキーだよね、うんうん(笑)あ、私実はギロロ大好きなんですよ~あと女性キャラでは小雪ちゃん♪(どうでもいい)
てかこれ、あとから知ったけどCHARA FORTUNEシリーズだったんですね・・・全く知らずに買ってるし(笑)
種のCHARA FORTUNEも新作発売されてましたね。つい最近なはずなのに売れ行きが良い・・・私はどかんとBOX買いしましたので売り切れても別に問題なしですけど(笑)


以上、"クリアプレートグラフィティ LOVERS"&"ケロロ軍曹 ケロロみくじであります(ギロロ)"でした☆
スポンサーサイト
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
