--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.19.21:45

Kiss Me Good-Bye(初回盤)

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)
Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)


FFXII発売されましたね!私は買ってませんがwそしてその挿入歌であるアンジェラ・アキの曲も発売!CDの方初回版ゲットしてきましたよぉー♪
いやぁ、ほんとに彼女の世界に引き込む力のあるお方ですよね!
某音楽番組で初登場したアンジェラを少し見た事あるんですけど、その時はそんなに興味はなかったのですが(歌唱力あるなぁ・・・くらいしかw)"心の戦士"というCDを借りたのがきっかけで大ファンに・・/////まあそのCDに収録されていた"Eyes On Me"の影響もあると思いますがwFFⅧのテーマソングをカバーしてらっしゃってて。私それ全く知らずに借りたので、この曲をまた聴けた時は物凄く嬉しかったです////フェイ・ウォンの歌声もよかったですが、アンジェラの声で聴くとまた違った世界があってほんとに素敵でした><*

切ないような感じがするけど、でも聴いてると元気付けられる・・・
是非皆さんにお勧めしたいCDです。明日もがんばろう・・・!!
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
